topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

羊の国からこんにちは(おわり)
さて、ウンコ話も終焉を迎えたところで、念願のフリスビー特訓をお願いすることに。そう、馬鹿丸はフリスビーが出来ないのだ。何度か挑戦してみたが一向に覚えない。まったく馬鹿な奴だ。聞けばゆうさんちのクロエちゃんはフリスビーが出来るというではないか。んー、ここはひとつビシッと調教お願いします。ゆうさんも「バッチリまかせてください!!」と自信満々。

IMG_1107-1.jpg

富士丸「今度は何して遊ぶの?」の図。さぁ、お前の出来ないフリスビーだ。最初に買ったフリスビーはお前が見事に破壊したから、わざわざまた買ったんだぞ。さ、この機会に立派なフリスビー犬になるんだ馬鹿丸。

IMG_1107-2.jpg

最初はやはり、いつもと同じように落ちてから拾いに行く馬鹿丸。何ならあんまり興味がないもよう。ゆうさんも「空中でキャッチしようなんてさらさら思ってない走りだわ・・・」と呆れぎみ。しかし、そこは慣れたもの。追いかけて行ってキャッチするのが無理なら、と富士丸を座らせてまずはキャッチの練習からとのこと。

IMG_1107-3.jpg

「行くよー!」

IMG_1107-4.jpg

ポト・・・・無反応。

IMG_1107-5.jpg

諦めずに「もっかい行くよー!!」

IMG_1107-6.jpg

無視・・・。

IMG_1107-7.jpg

ところがゆうさんが落ちたフリスビーを拾おうとするとくわえて逃げる卑怯丸。

IMG_1107-8.jpg

なぜか得意顔で逃げ回る富士丸。

IMG_1107-9.jpg

追いかけるゆうさん。

IMG_1107-10.jpg

やっとの思いで捕まえたと思ったら、今度はフリスビーの引っぱり合い。二人とも本気・・・。あのぉ・・・ゆうさん、ぜんぜん違う遊びになってる気が・・・。

IMG_1107-11.jpg

走り回って疲れて座り込むゆうさん。諦めるの、早っ!! 結局、ゆうさんをもってしても馬鹿丸にはフリスビーは無理ということか。あぁ、駄目な奴。

とまぁこんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎて、ゆうさんは羊の国へと帰って行ったのでした。はるばる海を越えて来てくれてどうもありがとうございました。

IMG_1107-12.jpg

という訳で『羊の国のラブラドール絵日記』とのコラボもこれにて終了です。ゆうさんはもちろん、長々と読んでくれた人もどうもありがとうございました。ばいばーい。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』もよろしくね。

デジカメプリントがオンライン注文でご自宅のポストに届きます!


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net