topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

羊の国からこんにちは(その壱)
この間から宣言していた『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんとお会いしてきました。知らない人に為に言っておくと、ゆうさんは以前富士丸のイラストを描いてくれたのだ。その時に何かお礼を、と考えたのだけどこっちは何も出来ない駄目人間。そこで「東京に来ることがあるなら、一声かけてください」とメールしておいたら本当に来る用事があるというではないか。

で、「東京訪問の際には、是非生丸(生の富士丸くん)に会いたいと切望していますよ(原文通り)」とのこと。んー、人見知りだけどイラストのお礼もあるし、と日時を決めて代々木公園で待ち合わせすることに。

「お昼過ぎに噴水近辺に居ますから富士丸を目印にしてください」と伝えていざ公園へ。到着するやいなや、遠くから近づいてくる一人の女性。あ、あの人かな? と思っていると、スタスタと一直線に近づいてきて・・・。

IMG_1103-1.jpg

ガシッ!! 富士丸、がっちり確保される。
「あの・・・・ゆうさんですか?」
「うわー生富士丸だ~!! 生丸だ~!!」
生丸て・・・。
「あの、初めまして。富士丸な日々のまさるです」
「うわ~やっぱでかいね~!! 生丸~!!」
「あの・・・ゆうさん?」
相当、血中犬度が低下していたもよう・・・・。ま、いいんだけど。

IMG_1103-2.jpg

富士丸、大喜びで「撫でて撫でてー」の図。

IMG_1103-3.jpg

ゆうさん、大喜びで「撫でる撫でるー」の図。

IMG_1103-4.jpg

とうとう、イーッ!!ってなって抱きつくゆうさん。
「あの・・ゆうさん、えーと、僕が富士丸な日々の・・」
「はっ!! すいません! つい嬉しくて取り乱してしまいました。申し送れましたが羊の国のゆうです。はじめましてこんにちは」

IMG_1103-5.jpg

という訳で、落ち着きを取り戻したゆうさんと、すでにすっかりなついている富士丸とで記念撮影。しかし馬鹿丸よ、お前はほんと人見知りしないな。父ちゃんは必死だってのに。お前が羨ましいよ・・・。

と、この時のもようはそろそろあちらでも公開されると思うのでお楽しみに(つづく)。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットのソーシャルネットワーキングサイト 『ペログー』

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net