topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ブログ存続の危機
IMG_1030-1.jpg

インターネットという不特定多数の人が見るところで、自分の姿が晒されていることに気付き、愕然とする富士丸。そんな訳はない。でも、ある日自宅のパソコンで作業していてトイレから戻ると、なぜか富士丸が液晶を覗き込んでいた。犬にわかるはずはないとわかりつつも、隠していたHな本が家族に見つかったようなこの気まずさ何だろう。

IMG_1030-2.jpg

そんな目で見るなよ、馬鹿丸。実はな、お前のことをブログに書いてたんだよ。お前の馬鹿っぷりをな。だけど、あれだ、お前それでも結構評判良いんだぞ? 驚きだろ? 馬鹿丸なのにな。なんだその目つきは。駄目なのか? 馬鹿丸って書いちゃ駄目なのか? だけどお前「馬鹿丸ー!」て呼んでも来るじゃんか。いや、だけど世界に向けて公言したのは悪かった。わかった、お前が嫌がるなら、もうこのブログも辞めるよ。どうだ、嫌なのか?

IMG_1030-3.jpg

大丈夫みたいなので続けます。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』とのコラボ迫ってます。乞うご期待!

☆富士丸ガッパプレゼント☆
たくさんのご応募ありがとうございました。これにて締め切りとさせていただきます。選考の上、当選者にはご連絡差し上げますのでしばしお待ちを。

ブログはじめるなら機能充実のFC2ブログで

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net