topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

カッパ動画
先日、大反響だった『富士丸ガッパ』。が、やっぱりサイズが小さい。昨日の午前中、雨だったのでカッパデビューさせようとしてみたところ、ぴちぴちすぎて動けないもよう。販売店に聞いてみても交換は出来ないとのこと。ま、こっちが間違えたんだから仕方がないか。せっかくなのでカッパにさよならする前に動画でも。


画像をクリックすると動画がスタートします


※注)Windows95/98環境のWindows Media Playerでは、このAVIファイルを再生できません。リンクを右クリックしてファイルをローカルディスクに保存し、Quick Time Playerなどで再生してください。

という訳でこのカッパ、いつも応援してくれている読者の方にプレゼントします。一番下の応募方法でどしどし応募してくださいませ。富士丸には、またいつかカッパリベンジさせます。


画像をクリックすると商品の詳細ページが開きます


※備考)7号(着丈50×首回り46~52×胴回り64~72cm)

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん日本列島を北上中!富士丸捕獲まで秒読み!?

ペット・収納・ガーデニングのお買い物はアイリスプラザで


●応募方法● →締め切りました
コメントのタイトル欄に「カッパ希望」と明記の上、カッパへの熱い意欲をぶつけてください。尚、通常のコメントと区別する為、応募についてのみ非公開でお願いします。メールアドレス、ニックネーム以外の本名やその他の個人情報は記入しなくて良いです。応募者多数の場合はインスピレーションで抽選後、こちらからメールでご連絡します。外れても怒らないでください。悪意はありません。プレゼントなのでむろん無料ですが、とんでもなく遠いところだと怖いので送料は着払いでお送りします。何卒ご了承ください。最後に、人の事いえた立場ではないですが、くれぐれもサイズをよくご確認くださいませ。

追伸1:応募の際は、コメント本文中にメールアドレスを記入するのをお忘れなく。

追伸2:抽選に際し「カッパへの熱い想い」を匿名の上、本ブログで公表する場合がありますのでご了承ください。

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net