topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

想い出の首輪
IMG_1028-1.jpg

衣替えでもしようかと押し入れをひっくり返していたら、子犬時代の首輪を発見。なんじゃこの小ささは。現在の首輪と比べるとこんな感じ。この小さい首輪が約一年で今の首輪にチェンジしたのだから、どれだけのスピードで富士丸が巨大化していったのかおわかりいだだけるだろう。

今なら、どこぐらいのサイズなのかなぁ、と富士丸を呼んでみる。おーい馬鹿丸、ちょっと来てみろ。見ろよ、最初に買ってやった首輪がこれだ。お前、最初はこれをはめてたんだぞ。信じられるか? えーと、首にはもちろん半分もまわらないし・・・と。

IMG_1028-2.jpg

ジャストくち。何倍になってくれとんじゃ。最初は今の顔ほどしかなかったのだから、まったく信じられない。何食べたらそんなにデカくなるんだ、デカ丸。1DKだって言ってるだろうが。ちょっとは考えろよ。

IMG_1028-3.jpg

そんな目で見るなよ。
ま・・・お前のせいじゃないもんな。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットの写真でカードが作れる『JCB Cupet』



更に現在来日中の『羊の国のラブラドール絵日記』とコラボ迫る!?乞うご期待!!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net