topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸ガッパ
「犬用レインコート」を買った。先週降り続いた雨で散歩の度に富士丸はびしょびしょになるし、帰ってからも部屋が濡れるので、耐えきれずに衝動買いしてしまった。で、今日届いたので早速着せてみることに。

IMG_1026-1.jpg

微妙・・・・。何か気持ち悪い。ま、これで雨の日も安心して散歩に行けるからまぁいいか。しっかし、何で犬用グッズはこうも高いんだ。こっちはビニール傘だってのにおかしいじゃないか。どこまで父ちゃんの酒代を圧迫したら気が済むんだ、馬鹿丸。それにしても、お前・・・・。

IMG_1026-2.jpg

やっぱり気持ち悪い・・・・。どっかの家政婦のおばちゃんみたいになってるぞ。

IMG_1026-3.jpg

ふふ・・・こっち見るなよ。笑けてくるじゃないか。これで富士丸ファンのみんなもドン引き間違いなしだな。それはそうと、着せる時から気が付いてはいたが、チャック閉めるのもギリギリだったし、フードは今ひとつ届いてないし、何より動きにくそうに固まっているところを見ると、やはり・・・

IMG_1026-4.jpg

サイズ間違えたみたい・・・・。
はぁ・・・最悪だ。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)


更に現在一時帰国中の『羊の国のラブラドール絵日記』も更新しているのでよろしくね。

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net