topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

剛毛野郎
IMG_1024-2.jpg

冬毛への準備の為か富士丸の抜け毛が尋常ではない。ただでさえ抜け毛が多いのに、ここ最近は目もあてられない状態。馬鹿丸はハスキーの血が入っているせいか、外の毛(黒)の下に白いふわふわした毛がある二重構造。そのうち抜けるのはいつも内側の毛で、お前は白犬か、というぐらい白い毛が抜ける。

だいたい何が冬毛だ。夏はクーラー、冬は毛布に暖房完備の甘ちゃん環境で季節に適応しようとすんじゃない。いい加減気付けよ剛毛野郎め。世の中には薄毛で悩んでいる人が多いというのに。まぁ、父ちゃんは今のところ大丈夫だけどな。

IMG_1024-1.jpg

よくコメントで「お部屋が綺麗ですね」とか言われているが、だいたい一日でこのようになる。もう掃除してもしても毎日こうなる。その上、この「そろそろ掃除する?」みたいな態度がまたむかつく。放っといてやろうと思うが、そんなことしたら困るのはこっちなので仕方なく掃除している。もう泣きたくなる。で、涙をこらえて掃除が終わると・・・。

IMG_1024-3.jpg

この態度・・・・。
やはり坊主にするべきか・・・。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


比較.comのペット保険 大切なペットのために【無料】で資料請求


更に現在一時帰国中の『羊の国のラブラドール絵日記』もよろしくね。

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net