topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

食欲のない訳
実は「大災害の予兆?」を書いてからも夜になると富士丸の様子がたまにおかしい。昨夜の地震(関東)などは揺れ始める前からそわそわして、揺れだしたら珍しく怯えてるもんだからこっちまで怖くなってしまった。は虫類の脱走ニュースも多いし、本当に大災害の予兆かも、と不安を煽ってみたり。

IMG_1020-7.jpg

そのせいかどうか富士丸は最近食欲がない。「よし」と言ってもこんな感じ。なかなか食べ始めない。最終的にはいつのまにか完食しているが、せっかくの「サイエンスダイエット丼」を何だと思ってやがんだ。ニボシが嫌いとか子供みたいな理由じゃないだろうな、馬鹿丸。父ちゃんは食べ物の好き嫌いなんて許さんぞ、自分以外。そこで翌日、実験してみることに。

IMG_1020-2.jpg

でーん。豆乳丼完成。豆乳鍋をしたダシが残っていたのでそれをかなり薄めて野菜を煮たヘルシー丼。もはや丼とはよべないドライフードの割合。冷ます間に自分の分を、と。

IMG_1020-3.jpg

ででーん。父ちゃん特性カルボナーラ。まぁ白繋がりということで。でもカロリー高め。さて、豆乳丼も冷めたところで富士丸にあげてみると・・・。

IMG_1020-4.jpg

ぺろっと完食。ものすごいがっつき度で。
お前の狙いはこれだったのか・・・・・。
明日からニボシ倍増してやる。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


ペットのソーシャルネットワーキングサイト 『ペログー』

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net