topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

濡れ犬との格闘
やっと晴れたので洗濯出来て嬉しいわ、なんて主婦みたいなことを言ってみたり。あぁ、乾燥機付き洗濯機が欲しい。そしたら雨でも洗濯できるのに。ついでに富士丸洗い機があれば良いのにな。

最近もまた馬鹿丸がケモノ臭くなってきた。よく考えたら「犬臭から獣臭へ」から一ヶ月以上経っている。いかんいかん、という訳で早速風呂場へレッツゴー! 相変わらず、洗ってる時はいつものように固まる怯え丸。実は、その後が大変。

IMG_1019-2.jpg

洗濯完了と同時に開放感からかはしゃぎまくる濡れ丸。あーこら!ぶるぶるするな!水びたしになるだろうが。頼む!ちょっと待て。

IMG_1019-1.jpg

だーもう!するなちゅーに。今拭くからちょっと待て。ちょっと落ち着けって。

IMG_1019-3.jpg

逃げんな!遊んでんじゃないんだよ。床が凄いことになってるだろうが!

IMG_1012-4.jpg

暴れるな。頼むから暴れるな。拭くからちょっと待て。もう無理。撮影してる場合じゃない。

IMG_1012-5.jpg

格闘すること5分。ようやく落ち着く馬鹿丸。いいか富士丸、そこでちょっとじっとしてろ。まったく・・・。

IMG_1012-6.jpg

床、びしょびしょ・・・・。

IMG_1012-7.jpg

ソファーも、びしょびしょ・・・・。

IMG_1012-8.jpg

うぅぅ・・・こいつ。
いつか坊主にしてやる。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットの写真でカードが作れる『JCB Cupet』


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net