topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

自分のことは自分で
荷物を持って歩くのが嫌いだ。仕事ならしょうがないが普段はほとんど手ぶら。手ぶら大好き。だけど散歩の時はフンを片付ける袋や、ボールなどの散歩グッズを入れたカバンを仕方なく持って行く。まったく、どこまでも手のかかる奴だ。

IMG_1016-4.jpg

なんて思っていると、押し入れの中からこんなバッグを発見。確か何かのイベントでもらった物。こんなミニリュック、使いようが無いのでほったらかしていたけど、このサイズ、ひょっとして・・・。

IMG_1016-1.jpg

やっぱり!! バッチリ富士丸サイズじゃないか。よしよし、馬鹿丸よ、これからは自分の荷物は自分で持て。世の中な、何でも人に頼ってちゃいかん。料理だって洗濯だって何でもこなしちゃう男がモテる時代なんだ。父ちゃんの場合、やってくれる人が居なかったから自然に出来るようになったんだけどな。まぁ、我が家の教え「自分の事は自分で」だ。

IMG_1016-2.jpg

富士丸よ、なかなか似合ってるじゃないか。力だけはあるんだから、そのぐらいへっちゃらだろう。何なら、これからはスーパーの帰りの荷物も持ってくれよ。いやー、やっぱり手ぶら楽ちんだ。手ぶら最高! Love、手ぶら。上から読んでも下から読んでも、Love手ぶら。イェーイ!!

IMG_1016-3.jpg

げんなりすんなよ・・・。

いつも応援ありがとうございます。今日もポチッとお願いね!


万が一に備えて、アニコムのどうぶつ健保


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net