topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

大災害の予兆?
IMG_1012-1.jpg

昨日の夜のこと。富士丸の様子がどうもおかしい。ベランダからしきりに外を気にしている。かと思えばキッチンの横の窓を見上げたり、玄関先へ行ってはクンクンと鼻をならして、とにかく落ち着きがない。日頃、滅多に吠えない富士丸が外に向かって「ウォン」とか言ってやがる。

IMG_1012-2.jpg

ベランダ~キッチン~玄関という動きをくり返し、たまに目の前に来ては何かを訴えてる様子。んー何なんだ? お前がうろちょろするもんだから気が散ってゆっくり飲めないじゃないか。誰か外に居るのか? あまりにそれが続くので玄関の外を覗いてみたが誰も居ない。富士丸も一緒に外を覗くが、何か腑に落ちないもよう。

外を確認したのに、やはり落ち着きは戻らない。いつもダラダラと寝ている馬鹿丸なのに。何なんだよう。幽霊でも居るのか? ちなみに幽霊なんか信じてないが、何となく怖いじゃないか。それともあれか? 大災害でも起きるのか? いや、お前はこれまで、地震の前に気付いたことなんか一度もないじゃないか。何なら揺れ始めてから驚いている方だ。そんな駄目犬が何を感じているというのだろう。世界が滅亡するぐらいの大災害が起こるのだろうか・・・。

阪神大震災を大阪で経験している者として言わせてもらえば、あれぐらい揺れたら何もできない。もう、いいや。何か起きたら起きた時だ。ちょうど酔っぱらって来たし、落ち着きがないままの富士丸を無視して寝ることに。

IMG_1012-3.jpg

で、起きたらやっぱり何もないし。
富士丸、夜ふかししてたからまだ寝てるし。
何なんだよ・・・お前。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットの写真でカードが作れる!『JCB Cupet』


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net