topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸ぞり
IMG_107-1.jpg

暑い時期はすぐバテるので駄目だったが、そろそろ良いだろう。富士丸、自転車を引っ張れ。父ちゃんを駅前まで連れてくんだ。お前はハスキーの血が入ってるんだろう。ハスキーと言えば犬ぞり。お前にも出来るはずだ。寝てばっかいないでちょっとは役に立て。いいか、駅前のスーパーまで一度もペダルをこがないからな。ちゃんと引っ張るんだぞ。よーし馬鹿丸、発進だ。行けー!

IMG_107-2.jpg

富士丸爆走のイメージ図。おー!さすがの馬鹿力。ぐんぐん引っ張ってくれる。なかなかやるじゃないか、デカ丸。これは楽ちんだし、馬鹿丸の運動にもなるし、まさに一石二鳥。んー、何とかこの風景を写したい。と、引っ張られながらカメラを取り出し撮影しようとしたら・・・・。

IMG_107-3.jpg

まじ転けしました。
痛ててて・・・・良い子は真似しないようにね。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



初心者でも安心なレンタルサーバー。
200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。



<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net