topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

巨大ガムとの格闘~終焉~
IMG_105-1.jpg

その馬鹿力から、たいていのオモチャはいとも簡単に破壊してしまう富士丸。でも以前書いたようにさすがの富士丸もこの巨大ガムには手こずっていたもよう。そらそうだ。巨大な上に硬いこのガムをそう易々と破壊されてたまるか。さて、この勝負の行方はどうなったのか、記録を公開。あえて白黒で。想い出風に。

IMG_105-2.jpg

最初は余裕をかましていたものの、あまりのでかさに手こずる富士丸。

IMG_105-3.jpg

馬鹿ヅラでがんばってます。

IMG_105-4.jpg

初日はギブアップ。ははは。見たか富士丸。世の中、何でも自分の思い通りになると思ったら大間違いだ。父ちゃんも20代の頃に何度そう思ったことか。そうやってみんな大人になって行くんだよ。わかったか、若造め。

IMG_105-5.jpg

諦めたかとおもいきや、次の日から日課のようにガムと格闘する馬鹿丸。なかなか執念深い奴。まぁ食べ物がからむとお前はそうなんだろうな。しばらくやっては・・・。

IMG_105-6.jpg

休憩して・・・。

IMG_105-7.jpg

また次の日やっては・・・。

IMG_105-8.jpg

休憩して、を繰り返した結果。

IMG_105-10.jpg

約一週間で巨大ガムを無惨に破壊完了。

IMG_105-11.jpg

恐るべし・・・・馬鹿丸。
もっと巨大なガムを探そう・・・。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



スワロフスキージャパン認定店クラフトマックス


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net