topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お手返し
IMG_928-3.jpg
馬鹿なりに一応「お手」はできる富士丸。しかし、何でか知らないが、逆に自分の手の上に手を乗せられるのは嫌いらしい。試しにぴとっ。

IMG_928-2.jpg
くるん、ぴたっ。逆に、上に手を置きかえす馬鹿丸。んー、よそ見したまま、こしゃくな奴。

IMG_928-1.jpg

もう一度、ぴとっ。

IMG_928-4.jpg

くるっ、ぴたっ。・・・むかついてきた。何で手を置いちゃいけないんだ。お前、ひょっとして自分の方が上だと思ってないか? だから自分が人の手に乗せるのは良いけど逆に乗せられるのは嫌なのか? それともあれか? 「自分は図体ばかり大きな駄目犬ですから、父ちゃんにお手するのは良いけど、逆にお手をされるなんて滅相もないっス!」ってことか? どっちなんだ。まぁどっちにせよ、父ちゃんが乗せたいって言ってんだからいいじゃんよ。ほら、ぴ・・・。

IMG_928-5.jpg

うっ、先読みされた。お前・・・その目つきはあれだな。自分が上だってことだな。なら、なおさらだ。意地でも置いてやる。

IMG_928-6.jpg

なっ!コイツ・・・がっちりガードとはこしゃくな。しかもちょっと余裕の顔つき。腹立つので無理矢理振り払って何とか上に手を置こうとすると・・・。

IMG_928-7.jpg

暴れだす馬鹿丸。
とにかく人にお手をされるのは嫌いらしい・・・。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『JCB Cupet』 ペットの写真でカードが作れます


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net