topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

下心読書の秋
IMG_926-1.jpg

フリスビーなんかもういいや。馬鹿丸には無理なこともわかったし。そもそも父ちゃんだってちっともスポーティーなんかじゃないんだ。やっぱり本来の知的路線で攻めよう。ちょうど秋だし。

IMG_926-2.jpg

よしよし、富士丸。そうやって読書をしている横で、お前は綺麗な人が来ないかよーく見張ってるんだぞ。そして前を通ったら愛想をふりまくんだ。そしたらきっと話しかけられて・・・。
「大きな犬ですね。何てお名前なんですか?」
「馬鹿・・いや、富士丸っていいます」
「大人しい犬ですね。あら、本がお好きなんですか?」
「はい、もう唯一の趣味が読書でして。ま、主に純文学ですが」
「それは素敵なご趣味。それで今日は何をお読みになってるんですか?」
「あぁ、これは乙一の『暗黒童話』って本です。目の不自由な少女の為に、カラスが道行く人の目をくり抜いて運んで来るっていう純愛ものなんです」
「まぁ、なんてロマンチックなの」
「良ければ、今度立ちのみ屋で冷酒でもがぶ飲みしませんか?」
「素敵・・・」
なーんてことに・・・

IMG_926-3.jpg

て、富士丸どっか行ってるし。
人、通らないし・・・。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

インターネット取引ならマネックス・ビーンズ証券


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net