topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

フリスビー犬失格
IMG_923-1.jpg

突然だが富士丸、フリスビー犬になれ。ボーダーコリーなんかがよくやるあれだ。お前も出来るだろ。代々木公園あたりでお前がかっこよくフリスビーをキャッチしていたら、どっかから「賢い犬ですね」とか言って綺麗な人に話かけられるかもしれないだろ? そこから何かが芽生えるかもしれないじゃないか。それにあれだ、そしたらお前も嬉しいだろ? だから覚えろ。さぁ特訓だ。いくぞ!

IMG_923-2.jpg

おっ! フリスビーなんて興味ないかと思ったら一応追っかけて行きやがった。よし、パクッとやるんだぞー。

IMG_923-3.jpg

ちがーう! 落ちてから拾うんじゃない。しかも、べたってなってるからくわえられないし。さすが、馬鹿犬。いいか富士丸、それはな、空中でキャッチするんだ。わかるか? くうちゅー。

IMG_923-4.jpg

だー! ガリガリすんな! せっかくのフリスビーがボロボロになるだろうが。物は大切にしろっておばあちゃんに教わらなかったのか? 

IMG_923-5.jpg

ガリガリやるうち偶然裏返しになって得意顔で持ってくる馬鹿丸。違うぞ・・・それは違う。お前はフリスビーを理解していない。しかも数回ですでにボロボロ・・・。

IMG_923-6.jpg

いいか、富士丸。もう一回言うぞ。フリスビーってのはな、空中でキャッチしてナンボなんだぞ? て、こっち見ろよ! ほら投げるぞ、行けー!

IMG_923-7.jpg

駄目だ・・・・裏返してもらおうとしてやがる。
代々木公園、行くのやめよ・・・。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net