topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

巨大ガムとの格闘
IMG_922-1.jpg

ぶらっとペットショップに寄ったら、巨大なガムを発見。これはデカイ。富士丸は普通サイズのガムならいとも簡単に破壊(完食)してしまうので、これぐらいがいいのかも。早速試してみることに。

IMG_922-2.jpg

おっと、余裕の顔つき・・。やるな、富士丸。でも、それは超ビッグサイズだぞ。大丈夫なのか?

IMG_922-3.jpg

どうだ、馬鹿丸。いつもとはひと味違うだろう。さすがにそれはお前でもちょっと無理かもしれないぞ。それでもバキッ!とか言わせながら食らいつく富士丸。お前、よくそんな硬いもの噛めるな・・。

IMG_922-4.jpg

さすがにちょっと焦りだす馬鹿丸。片方に的を絞り込み攻める知能犯。おいおい、最初の余裕はどこ行った。

IMG_922-5.jpg

もう、必死・・・。そうだ、富士丸。男なら簡単に諦めちゃいかんのだ。目の前の障害に立ち向かってこそ、男というもんだろう。父ちゃんは面倒臭いの嫌いだから、すぐ止めちゃうけどな。ただな、お前には強い心ってモンを持って欲しいんだよ。いいか、諦めるなよ。

IMG_922-6.jpg

冷静になって、その大きさに愕然とする馬鹿丸。今頃気付いたか。それはな、店でも一番大きかったんだ。そう易々と破壊されてたまるか。だけど、そこは我が犬。男を見せてみろ。ほれ、がっつりいってやれ。諦めるなよ、とちょっと目を離して戻ると・・・。

IMG_922-7.jpg

諦めてるし・・・。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

子犬をお探しなら登録料完全無料の @Wan!s directの子犬お探しサービス

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net