topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸in葉山(番外編)
IMG_918-1.jpg

楽しい時間は早く過ぎるもの。ヨット遊びというセレブな一日もあっという間に終わり、高速を走らせるとともに幻想から現実へと引き戻されるのでした。楽しかったなぁ。

IMG_918-2.jpg

と、帰宅するやいなや富士丸爆睡。そういや帰りの車でも寝っぱなしだったな。お前な、遊びに行った帰りはそんなことじゃいかんぞ。いくら女の子が隣で寝ていても、ちゃんと運転して家の前まで送って「着いたよ」と優しく言わなきゃならないんだぞ。それと、例え女の子が口を開けて馬鹿顔で寝ていても、そこには触れないようにな。まぁ今日は男ばっかりだったけどな。

IMG_918-3.jpg

それにしても良く寝とる。面白いのでドアップで。得意の枕も忘れてぐーぐー言って寝てます。父ちゃんが砂だらけになった馬鹿丸の荷物を洗ったりしてる横で・・・。まぁ日頃は昼寝しまくりなのに、ずっと起きて走りまわったり泳いだりしてたんだから仕方ないか。

IMG_918-4.jpg

ひょっとして死んでる?? と不安になるほどの爆睡ぶり。近くで見てみるとヨダレだっら~。触ってもまったく起きない・・・。
IMG_918-5.jpg


すると「んぐ~」とか言いながら寝返り。
動物はこれほど無防備になれるものなのか・・・・?

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!


『手に職』をつけたい方は・・・


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net