topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸in葉山
IMG_915-1.jpg

やって来ました葉山マリーナ。友人(大手企業)の勤め先の支店長がヨットを持っていて「一緒に来ない?」と誘われたのだ。そんなもの行くに決まってる。ついでに「犬も良いの?」と聞くと問題ないという。ということで頼み込んで仕事を休み、富士丸を連れて、いざセレブ体験へレッツゴー。

IMG_915-2.jpg

初めてのヨットに富士丸も興味津々。どうだ、これがヨットだ。世の中の勝ち組だけが乗れる乗り物なんだぞ。父ちゃんもいつか・・・な。さぁ、出港だ! 富士丸、男が船出する時はな、後ろを振り返ってはいかんのだぞ。後悔なんて後でするから後悔なんだ。今から海に出ようという男はな、前しか見るな。父ちゃんはそうやって数々の失敗をしてきたんだけどな。だけどまぁ細かいことは気にすんな。

IMG_915-3.jpg

おー、なんて良い眺め。何なんだこの気持ち良い風は。それに平日に大海原の上の飲むビールはなぜこうも美味しいんだ! そして、どこからか湧いて来る根拠のない優越感。あぁ、何てブルジョアなんだ(今日だけ)。馬鹿丸、目によーく焼き付けとくんだぞ。これが太陽族だ(古っ!)。

IMG_915-4.jpg

どうだ富士丸、海はでっかいだろう。お前がいかに小さい存在かわかるだろう。お前も男なら、この海のようにでっかい奴になるんだぞ。父ちゃんはもう諦めたけどな。

IMG_915-5.jpg

ところが、速攻で船酔いする富士丸。
弱いよ、お前・・・・。
(つづく)

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

ペット版ソーシャルネットワーキングサイト 『ペログー』


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net