topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

男泣き
wallpaper_912-1.jpg

「いぬのえいが」というDVDを観た。どこまで犬好きなんじゃい、と突っ込まれそうだが別にそういう訳ではない。ただ、借りたいDVDがレンタル中だったのと、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気になっていたからだ。だから断じて、犬大好きの寂しい独身男なんかではない。たまたま目についただけで、断じて・・・・言い訳はこのぐらいにして映画の感想。

つまらない。いくつかの犬にまつわるエピソードがあるオムニバス形式なのだが、特に面白いとは思わない。期待してたのに(してたんかい!)なーんだ、こんなもんか、と思いながら観ていた。が、しかし、もうそろそろ終わりかなと思っていた頃に始まった最後の話「ねぇ、マリモ」。

セリフは無く、音楽と画面に出る簡単な文章だけで構成されたその話を観るうち、やばくなってきた。あんまり書くとこれから観る人に悪いので言わないが、このての話は勘弁してくださいという感じ。開始5分ほどで、うるうるきてしまう。やばい、泣いちゃう。俺、泣いちゃうかも、と涙をこらえるのに必死。日頃、血も涙もないと評判のこの私、映画を観て泣くことなんかほとんどありません。しかし、とうとう堪えきれずに涙がぽろり。うぅ、マリモー!!! もう号泣。あぁ、止めてくれ。終わった時にはもうボロボロ・・・・あぁ、不覚にも泣いてしまった。ふと、横を見ると・・・。

IMG_913-2.jpg

何だよ富士丸・・・ジロジロ見るなよ。
特にお勧めはしません(泣いてしまうかもだから)。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月(30日間)完全無料でDVDが借り放題!!☆
無料お試しキャンペーン実施中!!


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net