topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

それでも散歩が好き
暑い。もの凄く暑い。こんな日は出かけたくない。出来れば散歩も行きたくない。おい富士丸、今日は暑いから散歩は・・・・・はいはい、わかりました。

IMG_908-3.jpg

早く行こうぜーい、の図。待て待て、んな焦らなくても散歩道は逃げないっちゅーに。まだ父ちゃんは起きたばっかりで体がだるいんだ。お前には人を労る気持ちはないのか。それにな、そんなにガツガツしてたら女の子に嫌われるぞ。人のことを思いやってこそ、男というものじゃないか。まぁ、父ちゃんも人のこと言えないけどな。

IMG_908-1.jpg

あれだけはしゃいでいたくせに、あまりの暑さに早速で木陰に逃げ込む富士丸。あのな、ハスキーの血がどうだか知らんけど暑いのはこっちも同じなんだよ。何で自分だけ休んでんだ。しかも一人分のスペース。驚愕の自分勝手度合いだなおい。行くぞ、馬鹿丸。暑いから早く帰ろうぜ。

IMG_908-2.jpg

と思ったら今度は公園の水道めがけて一直線。蛇口をひねってやると水ガブ飲み。

お前・・・散歩が楽しくないなら催促すんなよ。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

『手に職』をつけたい方はこちら


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net