topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

生活リズムのずれ
IMG_907-1.jpg

犬の平均睡眠時間は約12時間らしい。別によく眠るのはかまわないが、生活リズムがずれているのはちと困る。富士丸はだいたい夜12時をまわると、このようにお気に入りの場所で本格的に眠り出す。早く寝るのはかまわないのだけれど、その分朝早く起きやがる。朝7時くらいからごそごそするもんだから、うるさくて仕方ない。んー何とかせねば。そうだ、どうせ昼間は寝ているのだから夜ふかしさせればいいのだ、という事でちょっと起こしてみよう。おい、富士丸、起きろよーと耳を軽く引っ張ってみると・・・。

IMG_907-2.jpg

もの凄く迷惑そう・・・。いや、ここでくじけてはいかん。お前のせいでこっちは睡眠不足なんだ。起きろー。眠いせいかまったくの無抵抗。面白いのでごろんと上に向けてみる。

IMG_907-3.jpg

されるがままかい・・・。起きろよ、夜は長いんだぜ。人が寝てる時にはがんがん起こすくせに、何て自分勝手な奴・・・。おい、遊ぼうぜ富士丸。おーい。

IMG_907-4.jpg

かまって欲しくないのはわかるけど、それで隠れたつもりなのか・・・。駄目だ、ぜんぜん起きる気配なし。あぁ、また朝には立場が逆転するんだろうなぁ。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び 価格.com

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net