topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

雷雨と秋刀魚
雨ばっかりだ。台風も近づいているらしい。だけど家に居る時の大雨は結構好きだ。雷雨ならなお良し。大雨でピカピカゴロゴロいってると「おー、外は大変なことになってるなぁ」と何だかわくわくする。そんな夜はゆっくり家で飲むに限る。一昨日がちょうどそんな感じだった。家に帰ると凄い雷雨(東京)。仕方なく「安かったから」という理由だけで前日に衝動買いしてしまった秋刀魚でも焼く事に。

IMG_906-1.jpg

居酒屋富士丸亭「秋刀魚塩焼き」完成。紀州梅としば漬けをそえてと、ずいぶんオヤジ臭いがまぁ良しとしよう。ビールをチェイサーに焼酎を飲み(アル中寸前)、秋刀魚を一口。んまい! やっぱり秋はサンマだね。と、すっかりおなじみのこの展開。主役の富士丸はこういう時何をしているかというと・・・。

IMG_906-4.jpg

近っ!! 真横に座ってます。近いって馬鹿丸。ちょっともたれてんじゃない。そんなに近づいても秋刀魚はあげないからな、と言ってもホステスのごとく真横に座りっぱなし。

ところで、雷を怖がる犬は多いらしい。友達の犬も雷が鳴るたび「クゥ~ン、クゥ~ン」と怯えていた。富士丸はというと、ぜんぜん平気な様子。だんだん雷が近づいてきて「バリバリドッカーン!!」ともの凄い音がしているにも関わらずこんな感じ。

IMG_906-3.jpg

秋刀魚の方がよっぽど気になるらしい。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

Oisixのおためしセット(送料無料)

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net