topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

飽きっぽいのは飼い主似
部屋でパソコンをいじっていると、頼んでもいないのに富士丸がオモチャを持ってとことことやってきた。何? 今遊んでる暇ないから、あっち行って一人で遊んでな。それでもしつこくオモチャを渡そうとしてくる。そんなもんいらんのよ・・・わかったわかった。

IMG_902-1.jpg

渡そうとしたくせに、オモチャを手にとると、もの凄い勢いで奪い返そうとする。人の手を押さえ込んでまで取り返そうと必死。なんだよ、お前・・・それにしても、もの凄い力。これが釣り竿だったら竿は完璧に折れてるな。はいはい、わかりました。オモチャは返しますよ。だいたい、そんなよだれまみれのもの欲しくないし。

IMG_902-2.jpg

いつも思うが、なぜ犬は自分が遊んでいるところを人に見てもらいたがるのだろう。目を放すと一人遊びを止め、また見ると喜んで「みてみてー」と得意顔で遊びはじめる。勝手にしろよ・・・お前が遊んでる姿を眺めてるほど暇じゃないんだ。今日はどうやらご機嫌でオモチャを破壊しているもよう。はいはい、よかったな。さて、さっきの続きでも、とパソコンの前に座ること15分。振り返ると・・・。

IMG_902-3.jpg

もう寝とる。
飽きっぽー・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!


自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net