topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

けだるい休日の午後
IMG_830-1.jpg


ある休日の午後の図。外ではセミが短い生涯を謳歌するように大合唱し、どこからか子供のはしゃぎ声が聞こえて来る。そんな暑苦しい世界と窓ひとつで切り離されたクーラーのきいた部屋。その異空間の中、僕はこのシングルソファーに座り、最近買い揃えた『20世紀少年』を読破しているのであった。あぁ、何て有意義な時間。けだるい午後に包まれて、毎日こうして暮らせたらどんなに良いだろう。と、ふと目の前を見たら何だかムカムカしてきた。

IMG_830-2.jpg


富士丸・・・・何でお前も同じように休日を満喫してんだ。毎日が休日のくせに。だいたいな、何で父ちゃんの俺が狭いソファーで、お前がそっちで広々寝てんだ。それにそのクッションはお前の枕っじゃないっつってんだろーが! 顔を埋めるな顔を! なにふっかふかさせとんじゃ。聞いてんのか富士丸、おい! うとうとすんな・・・おい・・・・寝るな・・・おい・・。

けだるいなぁ・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

ペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net