topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬臭から獣臭へ
IMG_829-1.jpg


だいたい月に一回、富士丸を洗う。臭くなるからだ。個人的に犬独特のあの体臭は嫌いではないので「今日も犬臭いねぇ~」なんて言いながら富士丸の臭いを嗅いだりするが、次第にそれを通り越して部屋がケモノ臭くなる。玄関を開けた瞬間に「なに!? 何が居るの?」と思う事もある。住人が気付く程だからよほどの事だろう。人が訪ねて来る事も多いので、原因菌の富士丸を洗うようにしている。まったく、どこまでも手のかかる奴だ。

富士丸は洗われる雰囲気を察すると、急によそよそしくなり、ソファーの隅っこに隠れたりしやがる。ぜんぜん隠れきれてないから、と突っ込みながら取っ捕まえ、風呂場へ拉致。すると馬鹿丸、何が怖いんだか洗っている最中固まりっぱなし・・・。まぁその方が楽なんだけど。富士丸よ・・・お前、濡れるとみすぼらしいなぁ。ヒナみたいになってるぞ。

IMG_829-4.jpg


やっとの思いで洗い終わると、今度は部屋でブルブルしまくり。あぁ、部屋が・・・。富士丸を拭いて、水びたし床をため息まじりに掃除していると、なぜか奴はご機嫌の様子。

IMG_829-2.jpg


なんだ、その格好は。
むかつく・・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!


人気ブログのランキングは ranQ(ランキュー)もあるよ

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net