topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

アメニモマケズ
雨にも負けず、風にも負けず・・・日々、富士丸の散歩に行く。なぜなら、富士丸がどんなに大雨だろうが「散歩行こうぜーい!」という目をするからだ。「今日はすげー雨だし、やめとかないか」と思ってみても、富士丸は玄関でスタンばって、わざとらしく目の前に来て準備体操みたいなのをしやがる。いいのか? ずぶ濡れになってまで散歩して何が嬉しいんだ。しかも、帰ってきてお前がブルブルするから部屋もびしょびしょになるし・・・。はぁ、わかったわかった、散歩ね。わかりました。まったく「散歩命」なのもいい加減にして欲しいものだ、と嫌々散歩に行くと・・・。

IMG_824-1.jpg


いやいや、げんなりしてるのはこっちだから。
なんじゃそら・・・。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!


ペット専用のブログサイトは Pelogoo(ペログー)へ

<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net