topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

公園デビュー
うちの近所に夕方になるとドッグランになる広場がある。たまに小型犬も来るが、ほとんどがゴールデンレトリバーなどの大型犬。中にはベルギーシェパードやボルゾイなんて珍しい犬も居て何だか楽しそう。その広場の存在は結構前から知っていたのだが、なかなか入っていけなかった。

なぜなら、そこに集う人達はほとんどが主婦の人。人見知りな上に、そんな場所に若い男一人(自称)で入って行くのにはかなりの勇気が必要。「あぁ、これが公園デビューというやつだな」と新米主婦の気持を痛いぐらいに感じながら、目立たないように、控え目に、そして謙虚に、その場所に入ってみた。

すると富士丸、片っ端から女の人にじゃれまくり。人見知りしなさすぎ・・・。怖がられるかと思ったが、そこはさすがみな犬を飼ってるだけあって慣れたもの。軽くいなしながら遊んでくれている。広場には「喧嘩しない犬、噛まない犬」といった暗黙の了解があるようだが、富士丸は「吠えない、噛まない、喧嘩しない(びびり)」なので大丈夫のよう。富士丸がすっかり場に馴染んでいる横で、父ちゃん一人ぽつんとしているのであった。まぁ、ひとまず公園デビューはできたみたい。

IMG_823-1.jpg


先輩犬とパシャ。
ちなみに先輩50キロ・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!


ペットのナチュラルケアグッズは WAYS SHOP

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net