topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

邪魔犬2
IMG_823-2.jpg


富士丸・・・・・邪魔。ものすごく邪魔です。なんでこんなソファーの端に座らにゃならんのだ。だいたいこっちが座ってんのに、お前は何で寝てるのか。昨日のコメントでも「ソファーを取り返すとこからスタートかな?」とか言われてんだぞ。何なんだ、その態度は。そりゃ「休日の親父だ」とか言われるよ。ほら、どいたどいた。降りなさい。お? 珍しくどきやがった。しかし、だるそうなその態度・・・むかつく。

と、しばらくして部屋に富士丸が見当たらないことに気がついた。ん? こんな狭い部屋でどこ行った?? と思ってキッチンの方を探してみると・・・。

IMG_823-3.jpg


そっちのソファーかい。
しかも体収まってないから・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!

Yahoo!ショッピングならお買い得ペットフードをラクラクお受け取り

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net