topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

従順な犬
恐らくほとんどの犬がそうだと思うが、富士丸も食べ物をちらつかせると非常に従順になる。例えばこんな感じ。

IMG_809-1.jpg


おやつを鼻に乗せてと。富士丸「待て」だぞ。おー、なんて素直な奴(こんな時だけ)。

IMG_809-2.jpg


まだだっちゅーに。催促すな。それにそんな汚れのない目で見るなよ。悲しくなるだろうが。んー、「ヨシッ!!」

IMG_809-3.jpg


バグッ!! 早っ! デジカメで撮れない俊敏な動き。いつも寝ているだけとは思えぬこのすばやさ・・・。よしよし、良かったな、もう終わりだ。くせになるからな。そこら辺で昼寝でもしときな。

IMG_809-5.jpg


いやいや、そんな格好しても乗せませんから。何てしらじらしい奴・・・。

IMG_809-6.jpg


だから、乗せないっちゅーに。
目をキラキラさせんなよ・・・。



人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪


人気ブログのランキングは ranQ(ランキュー)もあるよ♪

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net