topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

夏の恐怖
IMG_812-2.jpg


今月の電気代。いじぃまんしゃんじぇん・・・・。最近、出かけるときにクーラーのタイマーを5時間程度かけていたらこのありさま。しかもこれは序の口だろう。なぜなら今回の請求期間は7月13日~8月10日。連日30°を超えて、いよいよ富士丸がやばいな、と夕方までのクーラーサービスを始めたのが7月末頃から。ということは今、ほぼかけっぱにしている来月分の請求は2万を超えるだろう(普段は5千円程度)。あぁ、なんてこった。とても男の独り暮らしで使う電気量ではない。子だくさん大家族じゃないんだから・・・。

まぁ、でも仕方ないか。暑い日に帰ると富士丸死にそうになってるもんなぁ。逆に冬はぜんぜん平気そうなんだけど、夏は駄目なんだな。富士丸よ、いっそのこと坊主にするか? ドーベルマンっぽくなっていいかも知れないぞ? でもそんなことしたら散歩の時、こっちが恥ずかしいしなぁ。

IMG_812-1.jpg


そんな苦労は知らんて顔だな。
あぁ、夏なんか嫌いだ。


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

人気ブログのランキングは ranQ(ランキュー)もあるよ♪

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net