topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸フライパン
IMG_803-1.jpg


この間、何気なく、ほんとに何気なくフライパンを買った。これでも以外と料理をする方なので古くなったフライパンを買い替えたのだ。んーこれは使いやすい、なんて思いながら何日か使って、昨夜ふと裏に目が止まった。んん!? こ、これは!! なんと裏面に書いてある文字は

IMG_803-2.jpg


Fujimaru?? フジマル?? 富士丸!? おー、何て偶然! 世の中にどれだけプライパンメーカーがあるのか知らないが、たまたま買ったフライパンが富士丸なんて(漢字じゃないけど)、すげー! すげーよ、富士丸! ちょっと聞いてくれよ、この前買ったフライパンがな、偶然お前と同じ名前なんだよ! いやーびっくりしたよ。やっぱりお前とオレは見えない糸で繋がってんのかな? ねぇねぇ、これって凄くない? 

IMG_803-3.jpg


ま、興味ないよな。
一人でテンション上がって馬鹿みたい・・。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

<<前の日 次の日>>
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net