topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

溺れ犬
先日、ちょっと時間が出来たので川へ釣りに出かけた。もちろん富士丸も連れて。いいか、父ちゃんの邪魔すんじゃないぞ。一人で遊んぶんだぞ。いつも釣りの邪魔をする富士丸に釘をさしておいた。そうしておかないと人が釣りをしてるポイントにドッボーン!と飛び込んだりするからだ。

IMG_726-1.jpg


よしよし、そうやって大人しくしてるんだぞ。なかなか岩が似合うじゃないか。その調子で景色と一体化してるんだぞ。

IMG_726-2.jpg


おいおい。入るのか? そこは流れがきついぞ、大丈夫か? 流されても助けないぞ。それでもいいなら勝手に遊んどけよ。

IMG_726-3.jpg


お、躊躇してるな? そらそうだろ、この流れだ。いくらお前がでかいって言っても所詮は犬。そこは渡れまい、弱犬め。お? それでも行くのか!? さすが我が犬、男を見せてやれ。

IMG_726-4.jpg


やっぱり・・・。な? 流れがきついって言っただろうに。そんな顔しても知らんぞ。男なら自分の力で這い上がってくるんだ。

IMG_726-5.jpg


あ~れぇぇぇ~・・・・哀れ流されていく富士丸。大丈夫大丈夫、そこは浅いんだから、自分で何とかしろよー。

IMG_726-6.jpg


へこみながら何とか自力で上陸。おーおー濡れとるなー。怖かったのか? だけど自力で上がれたじゃないか。人生ってのはな、そういうものなんだよ。人に頼ってばかりじゃあな、父ちゃんみたいな駄目な人間になってしまうんだぞ。せめてお前は人に頼らない強い犬になって欲しいんだよ。

IMG_726-7.jpg


何!?その目・・・。助けないって言ったじゃん。それにお前、別に溺れて死にそうになったってほどでもないだろうに。だいたいお前が勝手に入って勝手に流されただけだろうよ。それでもずっと心配して見てただろう(喜んで写真撮ってたけど)? 何の文句があるちゅーんだ。・・・・わかったわかった・・悪かったよ。

結局、釣りにならないし。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

<<前の日 次の日>>
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net