topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

モデル犬
先週の土曜日、知り合いのカメラマンから電話があった。
「どうも。お元気ですか?」
「元気ですよ。どうしたんですか?」
「いや、実は作品撮りをするんですが、まさるさんとこの富士丸がふと頭に浮かんだんですよ。モデルさんの横に置いたら絶対絵になると思うんですが、撮らせてもらえないですかね?」
「別にいいですけど・・・良いんですか?うちので?」
「今回のテーマにぴったりなんですよ!ぜひお願いします!」
「あ、はい・・。なら良いですよ。で、いつですか?」
「それが明日なんです。駄目ですか?」

という訳で昨日、都内某スタジオへ富士丸を連れて行った。前日に言われて、空いてるところがまた悲しいが、まぁこれもタイミング。モデル犬富士丸のデビューとなった。

IMG_724-4.jpg


まずは立ち位置と照明チェック(ピンボケは撮ったのが僕だから)。いいか富士丸、プロのカメラマンに撮ってもらうなんてなかなかないんだぞ。わかったら、じっとしてるんだぞ。これで評判になればお前でがっぽがっぽ儲けられるんだからな。今までの恩返しだと思って少しくらいおとなしくしてるんだぞ。

IMG_724-3.jpg


ライティングが決まっていよいよ撮影(ピンボケは撮ったのが僕だから・・)。よしよし、じっとしてろよ。これでお前が評判になればがっぽがっぽ、な! しっかし、モデルさんより確実に顔がでかいなおい・・・。

この後も違う衣装のモデルさんの後ろを走らせたり、ジャンプさせたり(パンで釣って)、凄く大変だった。モデル犬になるなら言葉理解しろよ馬鹿犬め。んなこっちゃ仕事が来ないだろうが。なんとか撮影が終わった頃には、富士丸もかなりお疲れのもよう。どこでも寝るなよ・・まったく。

IMG_724-1.jpg

撮った写真は後日もらう約束をして撮影終了。
モデル犬への道は始まったばかりだ(たぶん無理だけど)。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

<<前の日 次の日>>
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net