fc2ブログ
topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝、在宅ワーク
070802-1.jpg

私ごとですが、この8月からとうぶん自宅で仕事をしていいことになりました。フリーだと思っていた方もいるかもしれませんが、実は違います。じゃあきちんとスーツを着た会社員かというと、そうでもなく。説明が難しいが、「ひとりと一匹」の中で書いたように、きちんと「出勤」していたわけです。

070802-2.jpg

それが、ここんところ原稿を書く仕事が増えたことと、ちょっと大きな原稿(秘密)をかかなくてはいけないということで、会社にお願いして自宅で書いていいという許可をもらったのです。やったね、憧れの「ほぼ在宅スタイル」。ライティングのご用命はお気軽に(営業)。

070802-3.jpg

これまで、やはりどうしても留守番が気になっていた。いたずらはもう心配ないが、たとえば地震や火事が起こったらどうしよう、などなど。それが基本的に家にいていいのだから、こんなに嬉しいことはない。あとはデスクトップに切り替えて、肩の疲労を軽減するのみ。ところでいつまでもでかけない主に不審そうな犬。

070802-4.jpg

おったらあかんのか、富士丸。このスタイルにするために頑張ってかけあってきたというのに。これからはちょこちょこでかけるものの、基本的に家にいられるようになったんだ。嬉しくないのか、いいのか、そんな態度で。ひょっとしたら「さんぽ」の時間だって少しは増えるかもしれないぞ?

070802-5.jpg

素直でよろしいが、そこだけかい。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』本日アップ!
8月のテーマは「ウンチと微生物」。

anicom






<携帯用カレンダー>
20070802101645.jpg

ちぃ繭さんが作ってくれました。どうもありがとうございました!




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんは「貸しレコード屋」も知っているとみた。僕も知ってるけども。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>







Comment
・祝・オフィス富士丸、本格スタート
おめでとー、父ちゃん。ついでにおめでとー、1番コメの自分。
いいなぁ、在宅。でも在宅とかフリーとかって自己管理がしっかりできないとダメなんだよなぁ。ま、がんばるのだ。ちょっと早い40肩がつらくとも。健闘を祈る。
富士丸、残念ながらこういうわけなので、今までどおりに羽を伸ばすことができなくなりました。しかしおっさんはそれなりに夢や希望でいっぱいのご様子。ともに生あたたかく見守ろうではないか。

『元気丸』見てきました。タイトルを見て実物写真があったらどうしましょ・・・と思いましたが、杞憂でした。寄生虫もうんちもその存在とか生き様にはリスペクトするけど、どうも実物はニガテなのだ。またもノリノリの二人。今月も楽しみにしてるよ!

などと書いていたら、TVに藤田先生のドアップが。おぉなんとグッドタイミング。これもきっと運命なのね、紘さま。

おっと、私信でごめんなさいよ。ちぃ繭さま、ありがとー!
2007/08/02(木) 10:45:43 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

ひきこもりになっちゃいませんか?
2007/08/02(木) 10:46:17 * URL * マキ #-[Edit]

・おめでとうございます!
父ちゃん、今朝シールブックゲットしました♪たけひろしさん、達筆ですよね!
富士丸~、大好きなさんぽの時間が増えるかも?よかったねぃ♪
2007/08/02(木) 10:47:02 * URL * りえぽん #-[Edit]

・よかったですね~♪
在宅ワーク・・・いいですよね~。
出来ることなら私もそうしたいです。
でもまぁ、今日も一応元気に会社でMacに向かっております。
レーザーカラープリンタとか、自宅に置くには場所と費用が嵩み過ぎるもんね。
フリーのデザイナーになるのは・・・今のところ、ちょっと無理っぽいです。

>ライティングのご用命はお気軽に(営業)。
実はクライアントからも「誰かいい人いない?」って頼まれているのですが、以前、賢さんから「アート系は無理」っていわれちゃったからなぁ。。。

『元気丸で行こう!』朝イチで読みました。
毎回、楽しみにしています。
例によって、アチラのほうにも感想のメールを送っておきました。

**************************

コメ返し、ありがとうございます。
>無署名のライター仕事。ちょっと量があったけどiMacのためにがんばりました。
やっぱり無署名でさりげな~く書いちゃったんだ。。。
読みたかったなぁ~。どこのどんな記事かは秘密ですか?
あ、それから、デスクトッピーになっても仕事が増えたら肩こると思うよ。
だって私、コリコリだもん。
整体&ジム通いで解決してくだされ。
2007/08/02(木) 10:47:56 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・☆ 祝 ☆
富士丸くんにとって、最高です!
父ちゃん、ガンバッテー!

富士丸シールの父ちゃんが描いたパーマン丸、小さいですが、今、切り抜いて携帯に貼っていたところです。
老眼の方は、小さくて、ゴミのようにしか見えないかもしれませんが・・・(笑)
2007/08/02(木) 10:51:23 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・よかったですね!
お散歩に反応する富士丸君、さすが・・・。
長い時間、愛犬といられる父ちゃんがうらやまし~!

でも富士丸君もひとりになりたい時があるのかも!?
うっとおしがられないよう気をつけてくださいね。
2007/08/02(木) 10:52:08 * URL * 心太 #G9L9pAzw[Edit]

ほぼ在宅勤務おめでとう!?これで富士丸のためだけのクーラー代って言えなくなっちゃたねェ~。
2007/08/02(木) 10:53:25 * URL * non-mama #-[Edit]

もしかして、一番ですか?!うれしかったので初カキコしてみました!
イマイチどんな仕事をしていらっしゃるのかはわからないんですけど、在宅ワークおめでとうございます☆
これからは完全に富士丸と一心同体ですね♪
これからも楽しみにしています。
2007/08/02(木) 10:55:43 * URL * amuk #-[Edit]

・おめでとう☆富士丸
富士丸の嬉しい顔見れて、私も嬉しい!!
2007/08/02(木) 10:55:48 * URL * まりこ #-[Edit]

・貸しレコード屋
貸しレコ屋、懐かしいっス
TSUTAYAなんてまだ無い頃、町のビルの2階にこじんまりとありましたナ
2007/08/02(木) 10:56:01 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・在宅よかったです
「知らんがな」でしょうけど、一緒です!
私も5月から夢の在宅になりました。
(私は、あんぽん犬のために!)
家にいるとブログをものすごーく
更新したくなりますよ。いいですよー。
受け入れ態勢はバッチリです。
一日何回も更新して、
「まさたん、ブログの王様」になってください!!
※流転の海の第5部が手元に届きました。
2007/08/02(木) 10:56:05 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

祝・在宅ワーカー
羨ましい限りです。
私もお留守番B犬が心配で心配で
外へ行く用事があると様子観に行きます。
でも決まって、「なに?」みたいな顔してゲージでヘソ天にして寝腐ってるB犬【オカマな黒ラブ】
2007/08/02(木) 10:56:46 * URL * B犬 #-[Edit]

ほぼ在宅ワーク、よかったですねー!

やはりワンを長時間家に残すと、災害の時や停電(でエアコン停止)など心配ですよね。
私もできれば在宅ワーク、もしくは看板犬という形での同伴出勤可の仕事があれば・・と思っています。
今はたまにしか働かないから、たまに仕事に行く時のお留守番がこれまた心配。。。

穴澤さんも、今後たまーに出かけるときに残していくことを不安に思うようになるかも?
でも、やっぱりよかったですよね♪
おめでとうございます!!
2007/08/02(木) 10:58:09 * URL * ねーさん #l/VZmCVM[Edit]

・うらやましい!!
私も在宅ワークにしたいです~。
そうなんです!地震も火事も雷も心配なんですよねお留守番させるのは・・。
今のところいたずらもせずに大体寝てくれていますがやっぱり心配で。
お散歩命の富士丸くんも嬉しいでしょうね。
いいなぁ在宅ワーク・・・
在宅で出来る仕事じゃないので諦めます。
2007/08/02(木) 10:58:18 * URL * くるみ #halAVcVc[Edit]

・富士丸も嬉しそう☆
通勤ラッシュが無い在宅勤務ですね。
2007/08/02(木) 10:59:08 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

そうかぁ!お昼にビール飲んだり、ドラマーごっこしたり、ごろごろしたり・・・
仕事に取り掛かるには誘惑がいっぱい。
富士丸君!定年退職した父ちゃんが、いつも家にいるのでうざいです♪なんて、奥さんが言うようなこと顔に出しちゃだめよ。
2007/08/02(木) 10:59:28 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

在宅さんだと思っとりました。
昨日のコメント返しで『36才・会社員』ってなってたから、ハテ?と感じてはいたのですが。

ヒトミシラー&ヒキコモラーにならない様にお願いします。
あ、富士丸君のお散歩があるし、大丈夫か(^O^)
2007/08/02(木) 10:59:38 * URL * あっこ #-[Edit]

ほう~。
在宅ワーク就任、おめでとうございます。これで富士丸くんとの時間もなが~く、濃く過ごせるってもんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と思っているのは飼い主だけだったりするんです。でもこれは主婦だったり、子供だったりも同じでございます。「○○元気で留守がいい。」とはよく言ったものです。

不審丸。わかりやすすぎです。
父ちゃん、ファイトです。(笑)

2007/08/02(木) 10:59:47 * URL * てるすけ #-[Edit]

・うらやましい!
おめでとうございます!
うらやましいなあ。

でも富士丸君とずっと一緒だと
私だったらつい気が散って仕事にならないかもしれません。

父ちゃんは大丈夫ですよね?がんばれー!
2007/08/02(木) 11:02:45 * URL * カエル #GeJVIQt.[Edit]

・嬉しいはず!
本当は嬉しいはずです!
大好きな父ちゃんと一緒に居られて。上手く愛情表現が出来ないだけですよ富士丸は。
まぁ…散歩が増えることがなにより嬉しいとは思いますけど(笑)
2007/08/02(木) 11:08:15 * URL * 恵 #-[Edit]

・在宅?! やったね!!!
更新あるまで「元気丸」を先に見てきました。腸内細菌の数と重さにビックリ。私的には、富士丸が食事中にうんちしなくなった事にもある意味感動!富士丸、ノホホンとしているようで実は気を使っているのね。
ところで、自宅で仕事ができるようになった事おめでとうございます!!皆さんのコメントで、留守中のわんこの事故(停電でエアコンが切れたまま等)を聞いていたので、心配していたところ。これで安心です。もう少しで富士丸シッターに名乗りでようと思っていましたよ。
あとはオニューのPCに買い換えるだけですね。
2007/08/02(木) 11:08:23 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

8月のカレンダーすっごくカッコイイ!!あキッチンとトイレのカレンダーめくらなきゃだ。富士丸これからは穴澤さんと一緒にいれるね!何だか私が嬉しい♪富士丸が嬉しいかは別として(笑)
2007/08/02(木) 11:09:01 * URL * M #-[Edit]

・やっぱ~り安心
手堅くていいです♥ 浮足立ってなくていい♥ やっぱり父ちゃんだ♥ 
2007/08/02(木) 11:10:40 * URL * kem #-[Edit]

・よかったね!
富士丸、良かったね。父ちゃんが毎日居てくれて。お散歩も催促すれば
何回も連れて行って貰えるかも?
父ちゃん、元気丸見てきました。
感動しました。ウンチが細菌の死骸で出来ているなんて、もうビックリ!
じっくり観察して見ますね。
あっ、ロッキーのをですよ。
2007/08/02(木) 11:11:44 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・おめでとうございます
富士丸さまよかったね~いつもくっついていられて。父ちゃんさまも創作し放題・富士丸かわいがり放題・お酒飲み放題(?)~
2007/08/02(木) 11:12:59 * URL * かつみえこー #-[Edit]

在宅ワークなんて夢のようなお話で…。うらやましいです。

さて、今月は私の誕生日なんですが、その日にとぅちゃんが更新してくれるか今からドキドキです。
あっでも在宅ワークだから大丈夫か…。
2007/08/02(木) 11:13:32 * URL * あおき #-[Edit]

・おお
おめでとうございます。
そうそうにデスクトップを装備してじゃんじゃん稼いでくださいね。

丸、良かったね。
四六時中とうちゃんと一緒にいられるよ!

ただ、とうちゃん、多分、「不振」は「不審」ではないかと思われ。
2007/08/02(木) 11:13:41 * URL * 糸 #-[Edit]

おぉ、「ほぼ在宅ワーク」おめでとうございます。
通勤しなくていいのかー。うらやましい。
でもぐうたらな私は、在宅で仕事なんてできないだろうな・・・。

これで富士丸がひとりでお留守番することも減るんですね。
父ちゃん安心ですね。

でも・・・ずーっと父ちゃんがいたら、富士丸の中のおっさんは、出てきてくつろげませんねぇ。
2007/08/02(木) 11:13:49 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・祝。
おぉ~。「ほぼ在」ですか!これでますます、丸君と一緒にいられますね。

丸君の「父ちゃん、なんでおんの?」って感じの表情がかわいい!でも嬉しいんでしょうねー。

富士丸君が「いや」っていうくらい、遊んであげてくださいね♪
2007/08/02(木) 11:15:27 * URL * ちょうやん #5r9aMzR2[Edit]

在宅ワーク決定!おめでとでござります♪

私の今の夢は、宝くじが当選して、パソコンを100台買い、毎日毎日 全部のパソコンから1ポチすることです♪♪

こんな素直な女は好きでちゅか???
2007/08/02(木) 11:19:10 * URL * nana #-[Edit]

・いいなぁ。。。
父ちゃん偉ーい!!おめでとぉー!!

在宅ワークは動物を飼っている人であれば誰もが憧れるのではないでしょうか。。。

私も会社勤めでは犬と過ごす時間も本当に少ないので在宅ワークに憧れます!それに、やっぱり会社にいる間に地震とか来たら・・・とかも考えちゃうし。(徒歩でなんか絶対帰れない距離だし!!)

父ちゃんと富士丸、これからは沢山一緒にいれるんだぁ。。。ホント良かったねー。

在宅ワークもいいけどペット関係のお店とか自分でやれば看板犬として
ずーっと一緒にいれるし仕事も楽しそう。。。なんて夢みたりもします。

でも現実はそんなに甘くないし、自分もなかなか行動には移せずにいるのです。もっと若ければ・・・なんて歳のせいにしちゃったり(笑)

でも今日改めて、わんこ達と出来るだけ長く一緒にいれるような生活をしたいな。。。って思いました!

それにはやはり努力が必要ですよね・・・
2007/08/02(木) 11:20:33 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・よかったですね!
父ちゃん、昔から『親の心、子知らず』と言うじゃないですか(笑) きっと二、三日したら父ちゃん大好きの富士丸は、一緒に居る時間が増えてルンルン♪ 父ちゃんは在宅時間が増えるから、体重増加に注意ですね。外出時には意外と階段や坂道で運動しているものです。 この春から宅浪中の娘は、通学が無くなり体重増加。運動部には入ってなかったけれど、片道20分弱の自転車通学と校内の階段使用だけで、けっこう運動になっていたみたい。 お散歩を一日3~4回に増やしますか?(笑)
2007/08/02(木) 11:20:38 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・いいなぁ~~!!!
富士丸くん、ずっと一緒で寂しくないし、お散歩も増えるし、特製うどんDayも増えるかも~♪

私も家で犬生活したーい!!
でも在宅でもワークはない方がいい。犬ニートになりたい。
一緒に寝たり、お散歩したり、お出かけしたりゴハン作るだけの生活がしたい。あぁなんて夢のよう・・・
2007/08/02(木) 11:29:48 * URL * ゆき #-[Edit]

・微妙~
富士丸くんたら、なにやら微妙~じゃないですか。

いっしょにいて、うれしいんだけどさ~。
でも、とうちゃんの秘密主義をしっかり引き継いでるからさ~。
たまには、ひとり・・・いや一匹にさせてよってか。

でも、在宅おめでとうございます。
だから、ジムなのね。
外にも出る用事つくらないとね~。
2007/08/02(木) 11:31:08 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

中のおっさんがファスナー開けて出てこれなくなったのね。(きっと父ちゃんの留守中は「あっちぃ~」とか言いながらクーラー“強”にしてTV見ながらゴロゴロしてたはず。)


なんだか富士丸大きくなった?それとも顔やせた?
****************************************
只今夜中の2時40分
外ではセミがミンミンと鳴いてます。それも1匹ではなく、うるさくて寝れません。何で今ごろ?
2007/08/02(木) 11:38:32 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・太らないように…
気をつけてくださいね♪
最近教習所通ってるんですが、今日は、寝坊してしまい…
だからこの時間富士丸に会えました☆

しっかし…富士丸…可愛いなぁ~♪
今後、主人も知らない富士丸の意外な一面を見せてくださいねっ!!
2007/08/02(木) 11:39:04 * URL * あいあい #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 11:47:24 * * - #[Edit]

・「1人(匹)の時間も欲しいんや。」
と富士丸サンの心の声が聞こえたような・・・

元気丸、見てきましたよ。
ウンコウンコ連呼!!
犬に嫌味て(笑)
嫌がられている空気を犬はちゃんと分かるんですね。
デリカシーって言葉、そういえば今まで使った事ないなぁ私。
2007/08/02(木) 11:48:49 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・ええな~
この間はコメ返しありがとうございましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
在宅ワークかぁ。羨ましいぞ父ちゃん!富士丸のことかなり心配なんだね。でも、なんでも才能があるって強い味方だね。私の出来る在宅ワークといったら、内職だけだよ。
2007/08/02(木) 11:56:29 * URL * うりちゃん #-[Edit]

・おめでとうございます。
よかったよかった。
富士丸くん。よかったねぇ♪
嬉しいねぇ。
お留守番させるのって心配ですよね。ペット泥棒とかもいるし。
これで一安心。
そうそう。
先日、夏を快適に過ごすための方法ってテレビでやってました。
ベランダにネットを張って蔦の植物(ゴーヤとか)を育てる。
部屋の気温上昇がいくらか和らぐそうですよ。
でなければ、すだれですかねぇ。
さらに、すだれに霧吹きで水をかけるといいようです。
2007/08/02(木) 11:58:21 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・おめでとう~。
在宅ワーク、うらやましいな。
でも、富士丸君と一緒じゃ、仕事にならないかも。

わたし新社会人で、まだ出勤20日だけど、すでにめげそうです。

父ちゃん、ヒッキーにならないで頑張れ~☆



2007/08/02(木) 12:01:02 * URL * non #-[Edit]

・初コメします。そしておめでとうです^^
父ちゃんこんにちは。在宅ワークおめでとう。ほぼっていうのがいいですよ。人間通うべき場所というのはあったほうがいいと思います。
ワタシは猫大好き人間で、はっちゃんとのコラボで富士丸くんと父ちゃんを初めて知りました。以来はまっちゃって毎日3回はきてます。過去ログも全部読んだよ♪一番気に入ってるのは「マズルコントロール」。富士丸くんは「動物のお医者さん」のテョビを彷彿とさせてとってもカワイイ。ワタシはアート系男子に弱いので父ちゃんも素敵です(笑)ブログも仕事も頑張ってね~♪では。
2007/08/02(木) 12:03:56 * URL * ruirui #-[Edit]

ご主人様のいる時間が長くなると要求も多くなってくるんです。私も仕事辞めて家にいる時間が多くなったら,今度は留守ができなくなってしまいました。 あはは 
2007/08/02(木) 12:07:28 * URL * アルまま(チョコ) #-[Edit]

・いつも一緒。。。
犬にとって一番つらいことは
さびしいことと聞きました。
丸くんよかったね。

でもこの顔は。。。
父ちゃんのいない間に何か秘密があったのかな~
冷蔵庫つまみぐいしてたとかっ
ないか。。。

家で仕事するのって
ある意味窮屈です。。。
常に休みがないかんじ。。。

富士丸に癒されながら
がんばってくださ~い。




2007/08/02(木) 12:08:06 * URL * hanamaru #-[Edit]

・お仕事
在宅ワークおめでとうございます。
自分1人で仕事を取ってくることはとても大変で、その点は会社員の方が数段楽チンですが、父ちゃんが選んだ道ですからがんばってください。冨士丸君がいつも応援してくれますね。(実は「さんぽ」への期待かもしれませんが)
2007/08/02(木) 12:10:27 * URL * 咲 #-[Edit]

・やべっ。
元気丸→ほぼ日の「野球とガンダム」読んでたら、こんな時間に。そして午前中、まったく仕事してねー。あうっ。

-----☆----
で、午後からは上司と後輩が、楽器屋に買出しに行くと言う。オモシロそうなので、ついて行きました。この上司、34歳の割に音楽まったく興味なし。元バンドマンの後輩君頼み、のはじめてのおつかいです。その会話たるや、まさに「野球とガンダム」の世界。弦って高いんだねー、と話している私と後輩の横で、「この人がアーニーボールさん?」と。?と見ると、クラプトンの写真が・・・そこに手書きPOPの噴出しで『私はアーニーボール(ココから小さい字)のストラップを使っています』と。私と後輩、ヒザから崩れ落ちて爆笑しました。キョトンとする上司・・・。父ちゃんも、手書きPOP書く時は、まぎらわしいのはヤメてあげて。スペース配分まつがって、尻すぼみにならないように。純粋に混乱する人がいますから。

在宅は自分との闘いっぽいので、父ちゃんもツラくなったら、クラプトン顔のアーニーボールさんを想像してみて下さい。オンとオフを切り替える為に、仕事の時だけ富士丸をダダリオって呼んでみるとか、どぉ?じゃないと父ちゃん、在宅ワークにすぐ飽きると見た!頑張って、新しいプレイを開拓するのだ、父ちゃん。

魂年齢が高1って事は、永遠にサッカー部1年生って事か。ずっと声出しと球拾いで、水も飲ませてもらえないのか。ユニフォームも無し、か。
2007/08/02(木) 12:13:45 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・やったね!
羨ましい限りっす!
富士丸の気遣いが増えるかもしれませんが…(笑)
富士丸とできるだけ一緒にいてあげてくだせぇ♪
2007/08/02(木) 12:16:29 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・最後の○の顔が良いです。
 在宅ワーカーですか。○の在宅ケアマネージャーではなくて?

 私も物書きにあこがれて、プロットをメモしたりしてますが、作品にして持ち込む時間が無いです。傑作の自信があるのですが。

 でも、父ちゃんは父ちゃんらしく、○のことを心配していたのですね。
 「そこだけ」でも良いではないですか。愛しい○との蜜月生活。今後更なる密着度に・・・・。
 倒錯文学でも書いては??
2007/08/02(木) 12:17:08 * URL * 山猫 #2eH89A.o[Edit]

・やったね富士丸~
いいですね~、憧れです、SOHO。

でも、なんとか頑張って出勤している毎日です。
広報してますので、もし、もっと売り込みしたいなーとかおもったら、ぜひやとってクダサイ!
今日からでも転職するよ~

でももう充分、大人気だからなぁ。。。
2007/08/02(木) 12:22:43 * URL * hiron #-[Edit]

・良かった良かった♡
これで、富士丸とずーっと一緒ですね!元気丸も面白かった~!父ちゃんの話と文ってわかりやすくって好き♪
2007/08/02(木) 12:28:10 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・おめでとう
父ちゃん、おめでとうございます。一歩夢に近づきましたね。あとは湖畔の家と金髪の女性ですね(笑)
2007/08/02(木) 12:29:52 * URL * ぼーちゃん #-[Edit]

・いいなっ!
父ちゃん、いいなぁ~!
羨ましいなぁ~!
私も在宅ワークしたい!!
やっぱり仕事してると、留守番が心配…
地震・火事ほんと気になります。
私も在宅での仕事できるようにがんばろう!!
2007/08/02(木) 12:32:32 * URL * かなみ #.ciQz8fI[Edit]

・(●´∀`●)ノ!!
良かった、良かった・・・良かった??
丸様これからちゃ~んと父ちゃんの見張りしてんだよ!
朝から呑んでないか・・(●>艸<●)
2007/08/02(木) 12:36:42 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・いいなぁ
いつも一緒にいられて、富士丸くんも喜んでますね。散歩だけじゃないですって、きっと・・

今日のバナー、かわいいです~♪
2007/08/02(木) 12:37:36 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 12:37:49 * * - #[Edit]

・待ってました!祝
ほんっとによかったです。祝祝です。この日を待ってました!

前からお留守番中のもしもがすっごい心配だったのでよかったー、うれしいですー。
いつもいっしょ、お散歩も早朝と日が暮れてからと2回期待されてるな。
今日はちょっととまどっちゃってるみたい、素直だもんねーかわいい顔して。
2007/08/02(木) 12:39:18 * URL * ぐひ #-[Edit]

・丸うれしそう
丸うれしそうでよかったね。
愛犬家にとっては、最高であり、理想の環境でうらやましい限りです。
丸、お仕事の邪魔しないでね。自分にきびしい犬飼さんのことだから、大丈夫?だと思いますが・・・・・・
2007/08/02(木) 12:40:09 * URL * ジョニーママ #-[Edit]

・不審顔の本心は・・・
意外とひとりでまったりする時間を、本犬、楽しんでいたのかも知れませんよ?
2007/08/02(木) 12:41:42 * URL * けんけん #w7E8CPEA[Edit]

・贅沢な悩み
ほぼ在宅おめでとうございます。

プライベートタイムが無くなって、ちょっとルームメイトに不満を感じる・・・そんな富士丸くん?
父ちゃん、どっちが主だかわからないよ(笑)
2007/08/02(木) 12:48:44 * URL * Risa #-[Edit]

・8月カレンダー
うわ~♪ちぃ繭様、すてきです!
この写真がきっかけでこちらに日参するようになったので、
うれしくて つい私信をいれてしまいました!

穴澤様、皆様 私コメすみません。
2007/08/02(木) 13:01:14 * URL * ひなねこ #ZfkoBKo.[Edit]

・祝!富士丸オフィス
父ちゃんはフレックスタイムの出勤だと思っていた。
父ちゃんのほうが富士丸くんと一緒に居たかったんだね~。富士丸くんは、今までの生活に慣れてしまってるからちょっと不思議なんじゃないのかな~。
でも”おさんぽ”にピッと反応するとこころはかわいいね。
2007/08/02(木) 13:01:17 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・オメデトウ♪
とにかく、父ちゃんの望んでいる方向へ一歩進んだってことでしょ?
うん、よかったよかった。

ワタクシ、専業主婦なので、ある意味在宅ワークなんですが・・・意外に在宅って自律心が必要なんですよ。え、私?自律心、無いな。
2007/08/02(木) 13:05:09 * URL * donguri #-[Edit]

・また見てる…
とうちゃんはずるい!こんなに、こんなに富士丸にいつも熱く切なく揺るぎなく見つめられて…(>_<)
私もとうちゃんになりたい…
2007/08/02(木) 13:06:43 * URL * 鼻っ面 #-[Edit]

・おめでとうございます~!!
あら、これでいよいよオフィス富士丸開業できますね~。

在宅ワーク。すべての飼い主の憧れの職業ですねー。ずっと富士丸と一緒にいられるだなんて、なんて羨ましい…。

しかし、夏休みの宿題はおろか、毎日の宿題も全くしなかった私には、在宅でのお仕事はできなさそう…(苦笑)


富士丸はまだずっと家にいる父ちゃんに慣れていないんでしょうね。
これから徐々に、幸せを感じていくのではないでしょうか。
よかったね、富士丸vv幸福なコだね~。
2007/08/02(木) 13:07:11 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

とうちゃん原稿書きに息詰まっても、
富士丸の昼寝は邪魔しちゃだめだよ!
2007/08/02(木) 13:09:48 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・なまかー!
いらっさーい!在宅ワーカーのお仲間へ!
私は、逆に家で仕事をするようになって、
あまりの不健康さに犬を飼ったんですけど、
数年前から旦那も在宅で仕事をする様になったら、
犬がすっかり分離不安になってしまいましたさ。
いつでも一緒におるのが普通やと思ってしまって、
留守番させるのが大変~
一回、みんなで出かけて発散させてからしか出かけられないとか。。。

在宅での仕事は、最初はいいんですよね。
おめでとうさんって感じも最初だけでっせ。
24時間でも働け!ってことですからね。
昨日もお客さんから在宅で仕事してるから楽やろーみたいなこと言われて腹立ってたとこですわ。
金曜の午後にね、月曜提出の仕事を言うのが通常ですから~
夕方言うて、明日の朝にもらえる?とか(怒

つい長くなってしまいましたが、父ちゃんは、マイペースな方なんで、あんまり心配はいらんのかな。
何より、富士丸君にとっては、
おめでとう~~!!!やね。
2007/08/02(木) 13:11:16 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

我が愛犬は週末、私がずっと家にいると夜にはぐったりしています。
普段、どんだけ自由に過ごしているかが分かります。
2007/08/02(木) 13:11:22 * URL * がっちぃ #-[Edit]

・在宅勤務にはワナがありますぜ。
いつ働いてもいいってことは、
後でいいっか、になって、
締め切り前にあうあうするってことで。
なんかね、どんどん勤労意欲が失われていく今日この頃。

父ちゃん、定年を迎えて、
いっつも家にいると、うっとうしがられる亭主のように、
丸に思われんよーにねー。

それから、キーボードにビールこぼさんよーにねー。
(これも在宅のワナのひとつなり)
2007/08/02(木) 13:14:29 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・祝!
念願の在宅、おめでとう!
もしもネタに困ってため息ついたりしたら、丸くんがなんとなく寄ってくれてナデナデ…とかなるんですかね。それとも、1度顔見て態勢かえてまた寝る…ですかね。きっと前者ですよね?

シールブック売ってな~い(ノд<。)゜。
2007/08/02(木) 13:18:59 * URL * みいみ #-[Edit]

・うれし丸。
父ちゃんさん、良かったですね。
丸くんも一緒に居られて嬉しいよね~だってこんなに父ちゃんさんに愛されてるんやもんね。
私のワンコも仕事やめてから、ひどかった涙やけが嘘のようにきれいになおってビックリしました。
朝から晩までのお留守番寂しかったのかな~と思うとウルウルです。
でも今は私が一日どこにもいかず家に居ると熟睡できないらしく夜早くにイビキかいて爆睡してます。
何時間かぐらいは家あけろって事?
2007/08/02(木) 13:24:43 * URL * 小春 #-[Edit]

・丸くん、よかったね。
丸パパさんはリーマンだったのですかっ?! 全く想像出来なかった・・・、ある種、ショックです。

地震、火事、夏場の停電・・・お留守番中の心配は尽きないものですよね。 これからはず~っとパパと一緒で、丸くん、良かったね!
2007/08/02(木) 13:26:50 * URL * プリン&あずきママ #-[Edit]

・おめでとうございます~♪
祝!在宅勤務!!
いいですね~自分のペースで仕事ができて・・・。その代わり色んな誘惑がありますが。でも出会いとか少なくなりません?

「元気丸」読んできましたよー。チョコクッキーを食べながらうんち話を読む自分がいました。でもうんちが何からできてるかなんて、考えた事なかったですねぇ。なんとなくしか分かっていなかった事を改めて考えるのっていいですね。勉強になります。
2007/08/02(木) 13:31:40 * URL * ゆかり #-[Edit]

・祝い丸ばんざい!!
いてもいなくても知らん顔して昼寝・・・・も想像されますが、安心感がちゃいますもんね~

アタシは「ほぼ在宅」2年半。
一歩も出ない日があったりで、鍼灸院の先生に叱られたとこです。
父ちゃんは富士丸のおかげで、その心配ナシですね。
頑張って下さーい!!
2007/08/02(木) 13:41:43 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

父ちゃんおでめと~!
ぜひとも富士丸の散歩時間を増やしてあげてぇ~
お留守番があんまりなくなると分離不安とかになっちゃうとか聞いたコトあるからきぃつけて!
富士丸なら大丈夫やと思われるが…
2007/08/02(木) 13:43:07 * URL * ななちゃん #uFKTm7J6[Edit]

・しかも「校正丸」付!
ご開業おめでとうございます。
しかもそばに、何となく社長の書こうとしていることが分かって、もしそれに何かしら問題があったらほえてくれそうな富士丸くんが居るから、こんなに頼もしいことはないですね。
あとはPCトラブルシューターもいらっしゃればもう安心ですね。

ところでライティングは主にどのようなジャンルのものをやっているのでしょうか?
2007/08/02(木) 13:44:17 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

「とうちゃん会社行かないの?・・・クビ?」
なんて丸君ちょっと心配してくれたのかもね。
でもその不安も散歩の一言で一蹴だ。
いいぞ!丸君。
とうちゃんも丸君ののんびり昼寝姿に誘惑されずにお仕事するがいいわっ。

2007/08/02(木) 13:47:47 * URL * ココのママ #-[Edit]

・富士丸君の写真・・・私には こんな風に見えましたよーん。
なんか・・・・一人と一匹・・・
夫婦みたいって 思ってしまった。

富士:(あら・・もうこんな時間。
    賢さん お仕事行かなくて  い いのかしら・・・聞いてみましょう。)
富士:あなたー今日は お仕事は?
穴:ああ 今日はいいんだ。明日も。
富士:(えっ!それって・・・それってもしかして・・リストラ?)
    あっ・・・あなた・・・
穴:あっ 違う 違う。
  在宅ワークなんだよ。
  だから これからは君とずっといっしょにいられるんだよ。 

〈富士丸さんは顏を赤らめて)
富士:あなた!愛しているわ!

・・・・ってな感じに見えましたがー
何か?
2007/08/02(木) 13:59:37 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・おめどとう
2回目です。
在宅でお仕事よかったです。
長い時間お留守番させるのは
心配ですものね。
私事ですが 今まで動画が見られなくて とても残念でした。
ところが今回は Quick Time7を
インストールして 見られるように
なったのです。
いままで何回も説明どうりやっても
できなかったので。
富士丸 雷には 動じませんね。
娘の チワワもまったく怖がりませんヨ。
毎日楽しみにしてます。
ではまたおじゃまさせていただきます。
2007/08/02(木) 14:10:19 * URL * kazu #-[Edit]

・ほぼ在宅ワーク。
趣味と実益を兼ねているようでいいですね。そんな甘いもんじゃないかな?小説家への第一歩ですか?憧れますねぇ。何か、気難しそうな作家さん・・・。父ちゃんは、そんなんじゃなくフレンドリーだと思うけどね。きっと、ひっきりなしに尋ね人が、多いんじゃないですかな。オフィス兼自宅かぁ・・・。うーん、いいかも。
丸君もよかったね。とりあえずよかった、よかった。実の所、よく分からんけど。いろいろあるよね。乗り越えていって下さい。
2007/08/02(木) 14:22:18 * URL * riritake #PDkPhZ/w[Edit]

・おめでとやんす!
富士丸くん、きょとん顔なのは、
穴澤さんがいたずらしてだまそうとしてるんじゃないか?
って、勘ぐっているのでは(笑)??

でも、
富士丸と過ごす時間が増えてよかったですよね。
思う存分、さ・ん・ぽ行っちゃってくださいね!

はんしろ
2007/08/02(木) 14:24:21 * URL * はんしろ #-[Edit]

・よかったね~ 丸君♪
事務所云々の文字は以前見ましたが、フリーと勘違いしておりました。
勤務されてたのですね。
希望が現実となりまずはおめでとうございます! うらやましいです。
丸君、退屈なお留守番から解放されるね♪犬は置いてけぼりが一番嫌なんだよね~!

以前姉犬だけの時、仕事に出かける前におやつをあげて犬の気持ちをそらして「行ってくるね~」と言った時、くわえていたおやつをボト!っと落とし寂しそうな目で見られた時はつらかったなぁ~
この事があったので一匹より二匹でのお留守番がまだいいだろうという事で妹犬がわが家に来たんですよ♪  
父ちゃんも普段は丸君に「男はな、・・・」と言いながら内心は随分と心配していたんですね。。。
2007/08/02(木) 14:34:11 * URL * めもママ #-[Edit]

・ようございました・・・
DVD留守番編では、父ちゃんが出かけたのを見送った後、丸さまあらぬ方向を見てからちょっとうなだれてますよね。
今日はちょっと泣けました。
2007/08/02(木) 14:38:30 * URL * にょろりん #W9X1zW62[Edit]

・祝
私、以前は在宅で仕事をしておりました。
満員の通勤電車が苦手、時間的なみょーな拘束が苦手という
うんこたれ(笑)ではなく、若干(←ここ重要)のあかんたれな人間なので、
おウチで仕事をするというスタイルは過ごしやすかったです。
なので、隠居生活をしているG4が重鎮のごとく隣に鎮座しております。

富士丸!
もう少ししたら、父ちゃんが時間と空間を征服してくれるよっ。
そしたら、散歩の時間も増えるし、広い家に引越しできるし…。
期待しよう~♪
2007/08/02(木) 14:38:32 * URL * yu #MhVFt7Gw[Edit]

・富士丸だって・・。
うーん、親の心子知らず、やっぱり丸君も1人の時間が欲しいのかも。もしかして、いつも父ちゃんがいない時に「あんなこと」や「こんなこと」をやっていて、『あー、今日はまさるっちがいるからアレできないな、ストレスたまるなあ』とか考えているかも。ところでもうすぐ台風直撃です。
2007/08/02(木) 14:53:18 * URL * ばに #-[Edit]

・はぁ・・・
やべっ!在宅でも何でもいいから、仕事探さなきゃww
2007/08/02(木) 15:12:06 * URL * うにん #5RRdFj/s[Edit]

・良かった~。
富士丸、良かったねぇ~。

とーちゃん、こんにちは。
留守番はホントに心配です。彼らはそれなりの時間を過ごしているのかも知れないけれど、何かが起こった時には怖いし、とにかく気になる。買い物なんかゆっくりする気にもならないし。人のワンコなのに、あ~良かった、って思います。でも、富士丸がいつも言ってる。「とーちゃんはね、僕が居ないとダメなんだよ」って。
今日は何よりも、ウンチの内容割合を知れたので感激です。すごいんだ、生き物って。
2007/08/02(木) 15:31:38 * URL * - #-[Edit]

・在宅ワーク、おめでとう!
丸ちゃん、いつも父ちゃんと一緒の生活よ!
ステキや~ん。
あれ?
たまには出かけて欲しい?
一人でやることもあるのに、
うちのったらいつまでも家ん中で
ごろごろしてて、うっとうしいったら…
などど、丸ちゃんが思ってませんよーに(祈る)
2007/08/02(木) 15:50:59 * URL * 鯛ちゃ。 #MkesVtNw[Edit]

・あら素敵。
在宅ワーカーだなんて、魅惑的な響きですね。
富士丸よ、何故そんなにも不審顔??
大丈夫だよ、父ちゃんのヒトミシラーが極まって
ついにヒキモコラーになった訳ではないのだよ。
今まで父ちゃんの留守中に、“ひとりの時間を楽しむ大人丸”を気取っていたかもしれないけれど
やっぱり父ちゃんと一緒が一番嬉しいのはお見通しだよ。

ところで、ここはひとつ、早いとこデスクトッピーになるしかないです。でないと肩痛がヤバいですよ。
私も現在Macbook生活ですが、新型iMacを虎視眈々と狙っておりますよ。お金無いのに。
(知らんがな?)
2007/08/02(木) 15:57:31 * URL * ぴよっち #gkbt0nUw[Edit]

・おっ穴澤氏ぃ、やったね良かったやんかぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">穴澤氏ぃhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">念願かなって在宅やぁ・SOHO{←古い言葉なのかな}やぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良ろしおまんなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやぁ、富士丸にとって、昼間に穴澤氏がずーーと居るのは???と思うかもhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だって、この部屋は俺{富士丸}のものであって、穴澤氏は『居候、下宿人』の身分なんやで。←うん、間違いない。
穴澤氏ぃ、居候になった気分はどないでっかぁ??
そのうちに、下宿代金を富士丸から徴収されるかも(笑)←こうなったら払ってあげてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2007/08/02(木) 15:58:20 * URL * たかっと #-[Edit]

・ざいたくん
あ、父ちゃん仕事してたんだ。
あたしゃてっきりニートなのかと思ったよ。(うそだけど)
ますます書斎付き&富士丸の走り回れる庭付き一戸建てに引っ越さなきゃね。が~んば!
2007/08/02(木) 16:07:28 * URL * 三角丸 #-[Edit]

富士丸的には、
「父ちゃんがずーっとお家にいるよりも、お外に行って綺麗なオネーちゃんをお持ち帰り・・・じゃなく、連れて来てくれる方が嬉しいんだけどなぁ」・・って感じなのでは?

元気丸読んできましたよ~
うんち=お便りなんて「名言」ですね!
2007/08/02(木) 16:08:38 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・おめでとう!富士丸!
父ちゃんもおめでとう!
在宅っていうと、何かと生活が不規則になりそうだけど、父ちゃんなら大丈夫だね!
お散歩も行くし(多分今までより頻繁に)、ジム通いもするし、ご飯なんかも、ちゃんと栄養のバランスとか考えてそうだもん!
父ちゃん、私のことも一緒に面倒見て下さい。

私が子供の頃、父が独立するので会社を辞めたと聞いた時
「ずっと一緒にいられるんだね~~」と喜んだら笑われました。
今の富士丸はきっと、その時の私と同じ気持ちなんだろうな^^
2007/08/02(木) 16:14:00 * URL * 犬きち♪ #-[Edit]

・カレンダーありがとです。
在宅。
いいなあ。
父ちゃん仕事極めてる人みたいでかっこいいです。
在宅って事は好きな時に大好きなアイスクリーム(井村屋のあずきバー)が食べれるしもし買い置きがなくなってもすぐに買いに走れるし♪
っていうかアイスクリームが基準ってレベル低いなあ。私。
自分に甘ちゃんの私じゃあ在宅で仕事なんて夢のまた夢だな・・・。



ちぃ繭さまカレンダーありがとうございました。
8月丸もGOODです!!


2007/08/02(木) 16:20:12 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・祝!
ほぼ在宅よかったですね~~!!
おめでとうございます。
富士丸も喜んでるし。

今日ハニーの日なんですって。
なんじゃそれって感じですが
穴澤家にも早くハニーちゃんが来てくれるといいですね(老婆心)。



2007/08/02(木) 16:33:39 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・おめでとうございます。
何かとこのおめでとうフレーズを使うことが多いですねぇ、ここ。
でもお祝い事はなんぼあってもいいですよ!

在宅ワーカーですかー。
憧れる・・・
私も目指してますが、目指していた先がトラブッて、ちょっと今立ち止まってしまいました。
も一度歩き出すために、思案中・・・
夢を叶えるためには、立ち止まってはいかんですよね!
富士丸な日々を励みに気合い入れます。
2007/08/02(木) 16:53:50 * URL * にぎり #-[Edit]

藤田先生との連載,今日も良いですね。
単純に知識としても面白いし,タメになるのですよ,本当に。
書籍化されないかなー・・という下心を込めて,質問メールや連載継続要望メールをちまちま出したりしてるのですが。
ネット社会に浸透しきれない者としては紙ベースで手元に置いておきたいと思ってしまうのです。

「連載」の『元気丸で行こう!』up日が更新されていませんよ。
小姑のように細かいチェックが入る女でごめんなさいね。

さて,ここに日参している私が今更なのですが,『ひとりと一匹』探し回っています。
どの書店でも売切れで出版社にも在庫がなく現時点では重版の予定もないとのこと。
日々あちらこちらの書店を徘徊しているのですが,以下同文。
amazonでは定価割増価格になったりしていて,びっくらこきます。
地道に入手方法を探るつもりですが,おかげさまで,薄々感じてはいた“熱しにくく冷めやすい”人間性をようやく自覚することができました。
結構,サイテーですね。

でも藤田先生の書籍にはがっついたのが不思議です。
「『ウッふん』と『ウンココロ』って本ありますか?」と店員さんに聞いた時には,自分がドMであることを確信しました。
2007/08/02(木) 17:00:01 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・祝・仕事定職&様子変化丸(笑
穴澤様&皆様、こんにちは^^
しばらく振りのご無沙汰になってしまいました^^;

今までちょっとした仕事みたいなのをやってらっしゃるのかな…と思っていましたが、
この度在宅ワークのお仕事に決まられたという事で、
おめでとうございます~!

しかも原稿執筆(ブログを始めてエッセイとか書かれたり、
それを通じて色々な方とお知り合いになられましたからね^^)から転じられたのですから、大したものだと思います。

確かにもしも災害が起きた際に家の方に何かあると、
外出時だとどうなっているか普通は不安になるでしょうから、
そういう意味では在宅ワークにして正解かもですね。

それにしても富士丸くん、父ちゃんを見つめる目が…(苦笑
っていうか、散歩時間が増える、と言った父ちゃんへの
眼差し画像だけ、舌を出してご機嫌になった変わり様に
思わず吹き出しちゃいました(笑

何はともあれ、お仕事頑張って下さいね、応援してますよ~!^^
2007/08/02(木) 17:07:00 * URL * 清風 彩明 #-[Edit]

・おめでとうございます。
在宅ワーク最高です♪
私もゴールデンRの娘と常に一緒に居たくて、25歳から専門学校に入学してこの仕事を選びました。

そぅそぅ、先週末やっとシールブックGETしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもね、『テレビ絵本』のコーナーにあってとってもとっても恥ずかしかったのです・・・。だって同じ並びにセーラームーンとかトーマスとか置いてあるんだもん。この歳であのコーナーはちょっとヤバイでしょ。○伊○屋さんに置く場所考えてって父ちゃんから言ってくれません?もう一冊欲しいのに在庫がなくてまたあのコーナーに行くと思うと気が引けてしまう・・・頑張るけどw
2007/08/02(木) 17:07:40 * URL * trimmer Ageha #-[Edit]

・祝☆在宅
よかったですね。
外出るの暑いもん!

でも・・・富士丸はどう思ってるのか?
彼は彼なりの、行動パターンがあるはず☆
「はよ稼ぎに出んかい!!」って思ってるかも・・・。
2007/08/02(木) 17:12:47 * URL * ろっきー #//wnbboM[Edit]

・憧れですヽ(´ー`)ノ
コメ返しありがとうございます。
>半裸
ですか。。。チラリズムなエロとか好きなんですか?父ちゃんは。
自分はチラリズムなエロ好きです(´▽`*)
全裸じゃ夢がないですから。
布に隠れている夢を追いかけたいです(*´∀`)

富士丸さん、素直で素敵です☆
富士丸さんのように素直に生きて生きたいです(*´д`;)…
父ちゃんのようにおうちで仕事したいですヽ(`Д´)ノ
ネクラでウツでヒキコモリだから、自宅でのびのび仕事したいです・・・仕事しなくなるかもしれません(;・∀・)

仕事しない半裸の女子と、仕事してるピンヒール(しか履けない)の女子と、どちらがまともなのでしょうか?
2007/08/02(木) 17:14:50 * URL * naho #-[Edit]

お久しぶりですwww  富士丸くんカワイイ~!!萌え(ゝд) 萌え(ゝд)萌え(ゝд)~です^^
 シールブック私持ってますよぉ♪♪  お気に入りの所にしか貼ってません^^
2007/08/02(木) 17:24:43 * URL * あや #-[Edit]

・いいなぁ。
なんか熟年夫婦のようですね…。
『旦那が定年になって家にずっといるから鬱陶しいわー』
って心境に似てそぉ。

父ちゃんって何気にスゴイですよね。着々と夢に向かって進んでるし。
プチ尊敬です。
近々、1LDKに引越ししたろぉ!
とか考えてまっしゃろ??
2007/08/02(木) 17:29:01 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・憧れはするものの、
「自律」に自信がないのでダラダラしちまいそうな私には無理な在宅ワーク。

会社の上司で、数ヶ月に一度 結構な量の発行物の締め切りを迎える人がいて、切羽詰まると「在宅勤務」とホワイトボードに書き込み、数日間姿を消します。
あれは仕事してるんじゃなく、逃避してるに違いない、ともっぱらの噂です。
だって印刷屋さんから「校正まだですか?」の督促がすごいんだもの。

あ、父ちゃん。いや、穴澤先生。
サナディーの原稿まだですか?って督促が来ているんじゃないのかね?
現実逃避で富士丸の散歩が増えたりして・・・。ふふ。

2007/08/02(木) 17:31:15 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

ウチは2Fが自宅で1Fが職場。これも在宅?
猫の調子が悪い時なんかは、しょっちゅうのぞきに行けていいけど、丸3日建物から外に出ないなんてこともざらにあったりして。
これからは富士丸の散歩は、父ちゃんの為に行くってカンジになりそうですね。

ウチのiBook、こないだCD吐き出してくれなくなって、アッタマきた!イロイロやって、マウス押しつつ再起動…したら、「ぽー…」って。
iBookが「ぽー…」って。
大丈夫か…ウチのMac。
てか、やり方がちがってるのかなー。「ムリムリ!」って言ってたのかなー。
2007/08/02(木) 18:09:22 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・よかったですね。
これからは、富士丸の視線を感じながら、家事に仕事にがんばってくださいね♪
って、あっさりコメントなのは、さっき送ったコメントが届かなかったから。無線LANだから?シグナルの強さ:弱いって何?困っちゃうわ。まったく。
困ったと言えば、最近本を2.3冊同時進行で読んでいるのですが、「夜寝る前にベッドで読む用小説」が行方不明。どうして家の中でなくなるのかも不明。でも、続きが気になるけど買わない。買ったとたん見つかったりしそうだから。
あら、あっさりコメントではなくなってますね・・。えへ。

2007/08/02(木) 18:27:59 * URL * デデ #-[Edit]

・面白いっ!!
今回の元気丸もへぇ~へぇ~の連続☆

ウンチの半分が細菌の死骸だったなんて…。その種類の多さにも驚きもものき!

そして、体からの便り…なんて!考え方が変わっちゃう☆

元気丸はわかりやすいから、小学生の我が子が見ても楽しめます♪
特に、今日の話なんて笑うどころか感心してます☆

ところで、おススメ本ありがとうございます!うれしいです!今度はどんな寄生虫の世界が待ってくれているのかしら…☆
2007/08/02(木) 18:31:48 * URL * あやめっち #-[Edit]

・よかったね~♪
富士丸クン、これからほぼ毎日、父ちゃんと一緒にいられるのよ!よかったわね!嬉しいでしょう?でも、仕事から逃避したくなった父ちゃんが、お昼寝中のあなたにチョッカイ出すようなら、いつでも私ン家に逃げていらっしゃいね♪

父ちゃん、在宅ワークの希望が叶っておめでとう。きっと父ちゃんが一番嬉しいんだと思います。留守中、何かあったら・・と常に心配だもんね。
父ちゃんが外出するときだけ富士丸クンが小さくなれば、ポケットに入れて連れて行けるのに・・とか考えたこと、なぁい?

アニコムの対談、今日も笑わせていただきました!
あ、いや、お勉強させていいただきましたー。ワハハ。
2007/08/02(木) 18:39:38 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・おめでとうございます
富士丸くんは今までとうちゃん不在の間は何やって過ごしてたのかなぁ~。
そんなひと時も在宅ワークによって減ってしまうのですね。富士丸くん、陰でためいきとかついてたりして…(笑)
2007/08/02(木) 19:06:57 * URL * かな #-[Edit]

・そうかぁ…
家で仕事できるんだぁ。家で仕事が…
そしたら、台風とか関係ないんだけどなぁ。
(ただ今、台風5号暴風圏内中!)
2007/08/02(木) 19:17:02 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・『ほぼ』でも
在宅ってかっこいいっすね!
私は終わらなくて、しょーがなく持ち帰ることあるけど、大抵やらず終いに終わるパターンが多いです!きっと在宅は向かんのだろう。
きっと丸君は『父ちゃん、なんで毎日おるん???』の日々がしばらく続くのでしょう。濡れ落ち葉にならないように!ってちがうがな~?
2007/08/02(木) 19:26:19 * URL * ねえ #-[Edit]

・案外
富士丸は遊んでくれてたのかもよ。これから手抜きで一人と一匹の関係にも変化が・・ でも富士丸君が安心なのでよかった、よかった。一日の時間割教えてね!
2007/08/02(木) 19:30:46 * URL * - #-[Edit]

・あこがれの在宅♪
父ちゃんはライターもやってたのね。
ライダーなだけかと思ったわ。
いいな~。これからは昼間っから
誰にも咎められず、Beerが飲み放題なんだ。
メタボっ腹にはくれぐれもご注意を!
2007/08/02(木) 19:59:48 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・その昔・・
むかしむかし、Macは宣教師によって伝え広められておりました。
ある時期、スプレーのりや写植を使って版下を見事に作り上げていたデザイナーの人々が
次から次へとMacの導き手となって、うちのスタジオにやってくるようになりました。
写真とるのにコンピュータなんて関係ないじゃん・・・などと言っていた夫は
2ciをMac LIFEの編集者からお古で譲ってもらって、自らも宣教師になりました。
時はながれ、仕事に使うんだからしょうがないじゃん・・と
「今度のディスプレーは、大きいからすっごく楽、色もしっかりしてて仕事の能率がちがうよ」
と、しっぽのついてないマウスを持ってうなずくのでした。
もうすぐ還暦のくせに。
2007/08/02(木) 20:00:57 * URL * メイプルママ #-[Edit]

・どこのワンコも
散歩好きなのですね。

祝!在宅ワーク!
富士丸くんもよかったね!
2007/08/02(木) 20:22:01 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・祝い
父ちゃん よかったな 私もがんばるよ いつも プログで元気もらっているよ 我が家は 毎日 わんこに13時間 留守番させて いるんだよ
ほんと理想 犬の一生は、短いから
だけど 家にいる時間が長いと 何か 理由つけて 昼から飲んじゃう誘惑に 気をつけてね なんでも良いから 毎日 プログ がんばって更新してね (希望) なんか幸せな気持ちになるから 
2007/08/02(木) 20:37:38 * URL * バルママ #-[Edit]

・在宅開始おめでとうございます~!
はじめまして~!今までずっとROMだったのですが、めでたい記念に書き込みさせていただきます!

やっぱり長く暮らしているとペットも自分の子供も同然になりますよね^^
外でどれだけ美味しいもの食べても、「今頃オナカすかせてないだろうか」とか、楽しいことしてても「さびしがって吠えてないかな」とか思ってしまいます(笑)。
これからは父ちゃんと昼間も一緒で、富士丸くんも安心安全快適嬉しい日々になりますね!
どうぞ一人と一匹で、色々と楽しい嬉しい美味しいことを共有してくださいませ!今後の活躍も楽しみにしております^^
2007/08/02(木) 20:40:24 * URL * AKIRA #lZ23Xn5E[Edit]

・よかったね、毛皮丸くん。
よかったね。富士丸。
最後の写真がとってもかわいいです。そして、ほんとにキレイだね、富士丸は。生き生きとつやつやとしています。その毛の艶をいただきたいわ・・・。
「ほぼ在宅」おめでとうございます。
よくよく考えて、責任ある行動をとる父ちゃんを尊敬します。
ところで、新潟いらっしゃるですよね?すっごく暑いですよ。もあもあしてべったべたした暑さです。丸君の暑さ対策よろしくお願いします。たぶん、しんどいと思います。
2007/08/02(木) 20:58:18 * URL * 杏仁 #-[Edit]

・ヤッタネ!
富士丸 よかったね これでいつでも散歩に行けるぞ!
2007/08/02(木) 20:59:04 * URL * よっちゃん #GHwlFs9Y[Edit]

・おめでとうございます♪
父ちゃん、在宅ワークおめでとうございます
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

富士丸君の中にいるおっさんには
喜ばれていないかも‥だけど(笑)

新潟の詳細が発表されずにやきもきしていましたが
コメ返しの中に詳細ページを作ってくださっているとあり
感激しています(T^T)

だってね、主催者のHPにも載ってないイベントってどうよ~、だったの。
でね、今日電話したわよ!主催者さんに‥
「すみません、まだ詳細決まっていません」って言われました(ーー;)

父ちゃんにお手紙送った後に
別なペットホテル見つけたんだけど、ね。
検索するとひっかかるかなぁ?と知らせていないのよ。
もう、遅いわよね。

また新潟に来てもらう時の為にとっておきます。
2007/08/02(木) 21:15:56 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

富士丸のために在宅ワーク。
ううっ、泣かせる。
親が子を想う気持ち。母性。
さすが天職が「富士丸の父ちゃん」なだけはある。
でもお互いずっと一緒だと、ひとりの時間が恋しくなったりして。
「なんで居んだよ、うっぜ~」なーんて互いに煙たがってみたり。
『倦怠期のひとりと一匹』次これいっとく?(笑)
2007/08/02(木) 21:21:28 * URL * chama② #phX3GuZQ[Edit]

・めでたい日に祝杯!
父ちゃんの記念日に敬意を表して乾杯!!
これからは丸クンと二人三脚?で頑張れるね。安心二重丸(どっかのコンビニかぃ?)だね。
私も将来在宅ワークを目指しています。父ちゃんとは別分野ですが・・・
いい目標が出来た。頑張れ、私!
今更ですが、父ちゃんが頑張った原動力はやはり富士丸なのね。頭の中は富士丸一色なんだ。もう隠してもダメ。照れるなってぇの!メロメロのくせに。
いいなぁ、原動力になる対象を持ってて・・・私もそろそろワン太郎探そうかなぁ。
2007/08/02(木) 21:23:01 * URL * llama #-[Edit]

・あぁぁぁぁ、穴澤さん・・・
いいですね、在宅、在宅、在宅。
私も、人より秀でた何かがあるのなら在宅、在宅、在宅。
富士丸くんも良かったね!
穴澤さんが、お外飲み以外はそばにいるよ!

私が今一番憧れている話題をありがとうございました。
2007/08/02(木) 21:23:24 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

在宅でお仕事が出来るなんてめっちゃ羨ましいです☆
他の方も皆さん書かれてますが、動物と暮らしている人ならやっぱり誰もが憧れることですもの。
超ラブラブな新婚さんでもなかなか難しいのに、富士丸の為にそれを現実のコトにしちゃうなんて・・・素敵☆
富士丸、よかったねぇ♪

自宅から自転車で10分のところにお勤めしている私、
台風並みの風雨でない限り、お昼ご飯はチャリンコ爆走でお家に帰って食べます♪
人には「犬が(イタズラしてないか)心配で~」
とか言ってるけど、実はウソ(笑)
もちろん心配なこともいっぱいあるけど、ホントの理由は私がうちの子たちと少しでも一緒にいたいから・・・。
もしかしてもしかすると・・・賢さんも?? ^-^

元気丸で行こう!読んできました♪
『う○こ博士』って・・・。
2007/08/02(木) 21:25:37 * URL * ゆきえ #a6zc5gR6[Edit]

・はははは~は
富士丸は素直だ~ね
在宅ワーク万歳
でも、微妙だちゃね!!
2007/08/02(木) 21:34:30 * URL * Easy8 #-[Edit]

・祝!とうちゃん&丸くん
丸くんの???って顔が可愛いです。
ちなみに私は秘書なんで、オジサマが出かけてくれないと、毛皮が脱げません。ふぁぁぁぁ~、靴も脱じゃってぇ、ネットしてぇ~、お菓子もね♪  なので、丸くんの中のおっさんがちょっと心配です。たまには、毛皮陰干ししてあげてください。
2007/08/02(木) 21:36:41 * URL * まき #-[Edit]

・祝!とうちゃん&丸くん
丸くんよかったね。
と思いつつ、秘書なもんで、オジサマが出かけてくれないと、私毛皮が脱げません。ふあぁぁあぁあ、靴も脱いでぇ、ネットしてぇ、お菓子もね♪
なので、丸くんの中のおっさんのことが心配です。えっ、出られへんやんっ。たまには、毛皮陰干ししてあげてくださいね。
2007/08/02(木) 22:00:01 * URL * まき #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 22:08:43 * * - #[Edit]

・いつでもカメラ目線
そんな富士丸が好きですがな(笑
在宅ワークおめおめでございます!
そんな嬉しいことはないですよね、わかりますだ。
もう、あれですだ、常時カメラ目線の富士丸のことをこりからはより一層、密着した事件ブログを楽しみにしておりますだ。

PS:はっきし言って、ちょちアホっぽく書かれている富士丸が毎回カメラ目線でアホっぽく感じ、妙にラブリー感があるのです。このブログ目が離せませんがな(笑
2007/08/02(木) 22:09:39 * URL * nyaruri #abHJs7eY[Edit]

在宅おめでとうございます!

私は、ワンと一緒に会社で働きたい。家では働けません。怠けるから。
2007/08/02(木) 22:10:17 * URL * しょこな #-[Edit]

・そうだったんだ。
てっきり、春くらいからフリーライターになったんだと思ってました。 ほら、今年2月からイベント続きでね、そんなに休めるとこないと、勝手にきめてた。でも、父ちゃんはさすがにしっかりしてるね。ちゃんと席を置いて会社員とは、安定感ありで。きっと富士丸のためだよね。
そのうえ在宅、一番いい形で、羨ましいよ。
ついでに、在宅だとアルコールセーブがしにくいだろうから、
意識して週に二日くらいお酒を空けてくださいね。ガンマGTPが気になるんでしょ、富士丸のためにね。
2007/08/02(木) 22:22:57 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・目がテン丸
あはははは(^0^)
ず~っと「あれ?」「あれ?」「あれ?」
「いつ出かけるの?」「は?うちにいるの??」
なのに、ぱぱさんが爆弾落としちゃいましたね。
「え?散歩??散歩?!散歩♪さんぽ~~~っっ」
ってはっきりし過ぎですよっっっっ
2007/08/02(木) 22:23:27 * URL * sisy #-[Edit]

・念願の在宅ワーク おめでとうございます!
在宅って、通勤に使う時間と体力など節約できる部分もありますが、
逆に厳しいセルフコントロールを要求されますよね。
それが、きちんとこなせる人ってスゴイと思います。

他の方へのコメ返しに爆笑してしまいました。
 >>とうちゃんは、何か、恐いもの、ありますか?
 >ガンマGTP。
   ↑
そんなことではいけませんよ。
セルフコントロール能力磨いてくださいね。
2007/08/02(木) 22:26:43 * URL * イブラム #-[Edit]

・でました。
父ちゃんこんばんは。
ほんつなの開運おみくじを引いたら、凶がでました。ウェブのおみくじで凶ってありえる?くやしいのでもう一回ひいたら大吉、不振に思ってまたひいたらまた凶、ありえない。で次が中吉、また次が凶、吉と続き怖くて次がひけません・・・凶をひくなんて厄年の時に上加茂神社で2回続けて凶を引いて以来です。ちなみに今日はダンナさんの誕生日。何故?本日の運勢には、相手に甘えるなって書いてありました。心当たりあります。こんな私に励ましを。
2007/08/02(木) 22:35:30 * URL * yuki #-[Edit]

・祝!在宅!
在宅ワークって無理しなくてよさそうでいいですよね。細かい時間に縛られなくていいし、朝寝坊、二度寝やり放題でしょ。やったね父ちゃん。富士丸は散歩行き放題!やったね富士丸! どんどんおねだりしましょう!
2007/08/02(木) 22:41:27 * URL * りゅっく #-[Edit]

・わたくしも
ほぼ在宅で早4年。
事務所になーんとなく
通うことで保たれる働く意識。。。。
ダカラといって完在宅程縛りが無い。。。わけでなく。

結果日々思うことは
なるようになる。です。
支離滅裂ですが。
2007/08/02(木) 23:05:35 * URL * おいらはドラマー #-[Edit]

・すばらしい!
富士丸は幸せな犬ですね。そんなに可愛がってもらえるなんて、羨ましいかぎりです!我が家の8匹の仔犬も、旅立ちの日が近付いていますがそんな風に可愛がってもらえばなぁ…。

在宅ワーク記念で、富士丸の弟に仔犬を一匹いかがですか?ご希望の場所まで連れて行きますよ~!

ねぇねぇ穴澤さん、志村けんさんは、ガンマGTPの数値が900!だそうですよ?それでも普通に飲んでるんだって。尊敬する?ふふふ。
2007/08/02(木) 23:24:11 * URL * よしごろう #-[Edit]

・祝☆起業?
富士丸、よかったねぇ♪
これからは夕方の散歩も毎日、行ってくれるんだってー!

いよいよ、マンションのドアに
『オフィス富士丸』ってプレート出さなくっちゃ、だわね。
経理方面とか確定申告とか、そーゆーところは大丈夫なの?
なんか、ニガテそうな気がするのは気のせいかしら?

大門丸の採用、ありがとうです!!
四苦八苦の末に初めて作ったカレンダーを
使ってくださって感謝です・・・号泣。
画像が粗かったり、日付けが小さすぎたり、反省点は尽きませんが
これを励みにパソコン音痴、これからも少しずつ精進しますっ!!

お褒めくださったり、使ってくださった方々も
コメント、ありがとうございました。
ほんとに嬉しく読ませていただきました。
2007/08/02(木) 23:25:30 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

1・2枚目の写真がなんだかいつもと違うような・・・
光と影の感じが違うのかな?


2007/08/02(木) 23:25:37 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・よかったね。富士丸
大好きな父ちゃんとずっと一緒にいられて。

でも私にはできないなぁー・・・
在宅ワークなんてしたら、お昼寝したり、お茶しながらだらだら休憩ばっかりしたり・・・
自分には優しいですから(^^;
2007/08/02(木) 23:29:35 * URL * ひなたぼっ子 #-[Edit]

・祝在宅!&元気丸
はじめまして!
在宅勤務おめでとうございます!!

いいなぁ、在宅勤務・・
昔、ちょっとやっていた事がありますが、
時間の管理が大変ですよねぇ~・・
でも、同じ一人暮らしで犬飼いの身としては
本当にうらやましい・・
この間の雷の時もそうでしたが、
留守番させていると、いろいろ気になる事が多いですよね。
でも、読者としては、ますますブログが充実する(はず?)のが、
とっても嬉しいですっ

今日の元気丸対談、私も帰るといつも犬の「うんち」を眺めて
「んー、今日もいいうんち!」と観察をおこたりません(笑)
2007/08/02(木) 23:33:52 * URL * まゆ #.EmBUCEI[Edit]

・『ほんつな』観れました。遅っ!
ほぼ在宅ワークおめでとうございま~す☆
羨ましいけど私は家で仕事してたらダラダラしちゃって更に太っちゃうから駄目だなぁ~。
お祝いに仕事紹介したいところですが…。探しておきます(うそ)。
それで犬飼、じゃなかった穴澤さん、どんなお仕事がお好みなんですか(笑)
営業はもしかして本気モードですか?

穴澤さま、きなこさま、ご心配ありがとうございます。
『ほんつな』観れました。9からXに切り替えても駄目で(ネットスケープも使えないので)、結局全てソフトを落とし、再起動して、「そうだ『ほんつな』だけ立ち上げてみよ~」と思ったら観れました。早くやっとけってか?
『富士丸~』からリンクして行こうとすると駄目みたいです。
なんだ~って感じでちょっと拍子抜けしてしまいたした。でも嬉しいです。
なんかタイトルが全て[あ]から始まるのですが気のせい?あいうって行くの?あかさたって進むの?
やっと犬飼くんの謎が解けました。
豊崎社長も素敵な人ですが、私は野々山さんのどうにかなるさみたいな、おおらかさに惹かれました。口調も。勝新みたいです(誉めてない?)。
出遅れコメント許して下さい。今日初めてみたもので興奮してます。
2007/08/02(木) 23:42:43 * URL * チャチャ猫 #-[Edit]

・富士丸に 一緒にいようね、って 言ったから 今日はまさるの 在宅記念日☆
愛の流刑地……なんというタイトルでしょうねぇ、コレ。
ヤル気マンマンな感じが溢れとる。色んな意味でね!

よう気がついたぢゃろ(笑)。
目に浮かんだもん。

『手に持つ本さあ、愛ルケはどう(半笑)』 (豊)
『いいですね、それで(半笑)』(犬)

って、二人してわっるい顔で笑ってる姿が。

読んで貰っちゃえ!ひとりと一匹。
大丈夫、あれは私にも大事な本だもの。
うまいとかヘタとか、関係なく、文章で読むべき”いいもの”がつまった本だから。
社長もファンにしちゃえ~(笑)。
ま、そうは言っても2作目キツけりゃ、容赦なく斬られるけどな。
人生って果てしないわね、ホホホ。

☆おまけ☆

今日もライブに行って来ました。
ワンマンはええのう。だってその音、を聞きたい人しかこないんだもの。
愛が溢れていたよ。
しかしいつも思う…なんで、あんなに早く弦をカッティングしながら、唄が歌えるんだろう。
なんで、狂いも無くリズムが刻めるんだろう、余裕で。
指をくわえるだけのど素人はしみじみ思うなり。


2007/08/02(木) 23:46:03 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・富士丸ずっと一緒でよかったね
父ちゃんゴメン、さっきTitle途中で送信したかも。失礼しました!

富士丸にとっても父ちゃんにとっても在宅勤務は良いことやんね。父ちゃんは着実にお仕事増えてそうやし部下の犬飼君も育てなあかんし忙しそうやけど充実の日々、、。富士丸はすぐにお散歩おねだり出来るし。ほんまに良かったね!

ラッシュの通勤無しはうらやましいけどズボラな私は無理ですわ。。絶対ダラダラすると思う。父ちゃん偉いなぁ。。頑張ってね。

コメ返しありがと。会社帰りに「そんなはずない」Get。結構好きかも。読み出すとやめれなくて寝不足なりそう。
2007/08/03(金) 00:02:08 * URL * テツ母 #-[Edit]

・まぁ残念。
在宅勤務ですか?
富士丸の父ちゃんの独身を心配していたのですが・・・
通勤途中の出会いの機会を富士丸の安全のために削ってしまったようですね。(^ ^)
ペットを飼うと伴侶が遠のく言い伝えは本当だったのですね!
あとは富士丸がベストパートナーを引き寄せてくれる力があるかどうかというところでしょうか。
富士丸ぅ、父ちゃんのためにがんばれよー!
2007/08/03(金) 00:05:15 * URL * みるくのママ #-[Edit]

・私事ですが(笑)
本(ひとりと一匹)を読みながらチーズを食べていたら、愛犬に足乗っかられ…チーズ本に落としちゃったhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなさーーい!!


在宅ワーク憧れるけどぐだぐだな私にはできそうにもありません。
いつか同伴出勤できる仕事につきたいものです!

賢さんは富士丸横目に仕事頑張ってくださいね☆
2007/08/03(金) 00:20:51 * URL * びびずー #-[Edit]

・在宅よりもほぼ在宅
ほぼ在宅ワーク、
念願かなって良かったですね。

ほぼ在宅ワーク、一日目の感想は?
いかがでしたか?父ちゃん

もしかして、一日かかって
一日のスケジュール表を作っていたとか……
 
7:30  起床
8:00~ 富士丸と散歩
10:00  仕事開始

例えば↑ こんな~♪

それから父ちゃん、これから毎日スペシャルコースの散歩が富士丸くんとできるね。良かったね。
2007/08/03(金) 00:24:56 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・雷
 雷、超笑。動いてないやん?疑?の瞬間お手てが。かわいすぎっ。うちのは雷、花火で、「撃たれる」と思うらしく、身を低くして超絶速で逃げますぞ。        ところで                    父ちゃん在宅だって?

      富士丸、おめでとう!!

ノートならどこでもできるんだぞう、いっそ涼しいとこつれてってもらえる!よかったね~。軽井沢なんて半端いってないで、もっかい北海道^^いっちゃう?ていうか、住んじゃう?
ふじまるお・め・で・と・うっ!!!今までまじめに留守番してる健気でいたいけな姿に多くの富士ちゃんファンは心打たれていたのだ!ん?部屋を破壊した?そんなの、、ちびっ子だったんだもん。気にしな~くてい~んだよ。きっと神様に願いが通じたのよう。実は大自然を走り回る姿が富士丸にはよく似合ってるしっ。ぜひ検討してもらおうよ。
                                                       *ハスキーなどの暑いのダメ系犬の、暑い夏の「ある日突然死」にはとってもまじめにご注意ください。オドシじゃないです。
2007/08/03(金) 00:35:03 * URL * kai #kjS2gw76[Edit]

・在宅で働きたーい
在宅ワーク決定おめでとうございます!
これで富士丸と熱々な(いろんな意味で)関係をさらに築けますね(笑)

周りが私語で五月蝿い職場だから在宅で働きたいです。。。絶対生産性UPするのに~
開発環境や機密保持etc.いろいろあるから無理なんですけどねorz
2007/08/03(金) 00:52:08 * URL * kotako #ICazf28Y[Edit]

・貸しレコード屋は麗光堂
うらやましいですなあ。在宅ワーク。

昨日、大阪の旭屋で富士丸シールブック買いました。
1階で「あのー、富士丸シールってありますか?」
と聞いたところ
「少々お待ちください。富士丸シールでチャチャチャでよろしいですか?(電話で)そちらの階に富士丸シールでチャチャチャはありますか?お客様、富士丸シールでチャチャチャは5階にございます」
と連呼されました・・・
当方、父ちゃんと似たり寄ったりのお年頃。
ちょっとした辱めを受けてる気分になりました。
このタイトルの狙いはそこですか?Sの父ちゃん。
2007/08/03(金) 01:18:15 * URL * せきとばの女 #/.Lwufz2[Edit]

・おうちが一番
とぅちゃん(^-^)

「おまえのそばにいたい!」と思ったのは、とぅちゃんのほうなんだね…(*^ω^*)
愛だよ~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">富士丸は愛されてるね♪
「オレ、留守番できるよ。とぅちゃん、なんでいるの?」って顔してぇ。(≧▽≦)
とぅちゃんの在宅ワーク始めたら、ひとりと一匹が当たり前になっちゃって(←老夫婦のように…)今度はお留守番出来なくなっちゃうかも。な~んて☆
富士丸は甘えん坊さんだもんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^ω^*)

とぅちゃん、自己管理はしっかりね♪
昼ビールはあまりしないようにね…(甘い誘惑http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)(≧▽≦)
頑張ってhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援してまぁすo(^o^)o


PS.とぅちゃん、誕生日コメントありがとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気百倍http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まりんもがんばるお(^ω^)
2007/08/03(金) 01:51:42 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・幸せ丸
アタシのうちも皆仕事をしてるので、
朝から帰ってくるまでワンコの留守番。

凄く気になります。もっと一緒に居てあげたいって思ったりもする・・・。

父ちゃんと富士丸がうらやましい。

ウチも居れるときは、精一杯のできる限りのことをしてあげようと思ってます。
2007/08/03(金) 03:25:47 * URL * みな #-[Edit]

・お互いにシアワセ♪
父ちゃんにとっても富士丸にとっても何より♪なコトですね!
父ちゃんやったね♪

元気丸で行こう!の藤田センセの

>「便」っていうぐらいだから、ウンチはカラダからの“お便り”なんですよ。

って、まさに!&素っ晴らしい!と思いました♪
ホントに相棒の毎日の大事な健康のバロメーターですもんねっ♪



2007/08/03(金) 06:49:56 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・素晴らしき在宅の日々
在宅ライフ獲得おめでとうございます。
仕事に行き詰まったら丸と遊んでリフレッシュもできますね♪
あとはいつ何があっても、富士丸を担いでダッシュできるように鍛えれば完璧。
もうジムには入会しましたか?
てるくんは昔インストラクターだったんですねー。どうりで良い体つきだと思いました。
父ちゃんも頑張れ。
2007/08/03(金) 07:18:26 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

うげっ
あ。失礼。
今「もしも夫が在宅になったら・・」って想像してのうげっ。でぇす。
プクク(* ̄m ̄)ククク

富士丸っちは、大歓迎ぢゃね!
嬉しかろうね。
「飼い主元気で在宅がいい」



2007/08/03(金) 07:24:30 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・ほぼ在宅
良かった、良かった♪それにしても富士丸くん、さんぽって言葉に敏感ですね~♪
2007/08/03(金) 07:40:15 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

父ちゃん在宅で富士丸うはうは?と思いきや
どうや、らうはうはなのは父ちゃんの方みたいですね。
でもきっと、いつも父ちゃんがいるよさを富士丸も理解してくれる、はず…
ここは一つお散歩強化ですよ。
父ちゃんの肩こりにもいいはず…です。
2007/08/03(金) 07:49:31 * URL * くろいぬ #WV4V227M[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 08:43:30 * * - #[Edit]

・MJ
とうちゃん、MJに出てるやんけ。
しかも、とうちゃん、写ってるやんけ。
しかも、髪、短いやんけ。
あ、家では帽子かぶらない…っか。

今日のMJ、永久保存版ですね^^
2007/08/03(金) 09:20:37 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・在宅ですか
これで ひとりと一匹の密着度がさらに濃くなってしまう・・・・という事は、女の子の入る隙間もさらに狭くなるっていう事で・・・丸君と反省と修行の日々を送るんだね。
2007/08/03(金) 09:22:27 * URL * ぶんた #-[Edit]

・私もです。
在宅おめでとーございます。
実は私も在宅です。
一日中、パソコンの前にいます。
(ただ今、座骨神経痛です。ワォ!)
通勤距離……。
ベットからPCまでの「2歩」です!!

私は、在宅ワークが決まった事をきっかけに、ワンコを向かえました。
今も足下でモコモコしてますよ。

あ!でも父ちゃん。空調管理大変ですね。
だって富士丸君、暑がりだから(笑)
2007/08/03(金) 09:27:04 * URL * ケコ #G7brCG9w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 09:46:21 * * - #[Edit]

・あつはなつい・・・
などと使い古されたおやじギャグをいまさら思い出し、よけいに暑苦しくなってしまった。あー、暑い。台風(通称:うさぎ)のせいでこの数日、ヒジョーに暑い。暑すぎて眠い。昨日なんか体温を軽~く超してしもてるやないのー! うさぎちゃんのイケズ。それでも洪水とかよりはまし。もろ台風直撃中のみなさん、がんばってくださいね。

コメ返し、ありがとうございました。甘い誘惑、いいですねぇ。もう誘惑、大好き。どんどん惑わされてみたいものです、なにからなにまで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父ちゃんにご報告。イベントの案内、発見しちゃった。↓
http://www.hirasei.net/hirasei/wanwan/wanwan.html
2007/08/03(金) 10:11:44 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・MJ丸!!
父ちゃんMJ見たよ~
父ちゃんも出てたね。
富士丸は「ぶちゃかわいい」より、かっこいいと思うけどな~
これは恋は盲目って事なんかしら?
お家でお仕事おめでとです。
人ミシラ~がぶり返さないように気をつけてね☆
2007/08/03(金) 10:31:03 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・。。。父ちゃんと一緒丸。。。
祝、在宅ワーク!!
一人と一匹の時間を大切にして下さいね☆
富士丸もすんごい嬉しいだろうね~!!
8月になりましたね。ジムにはもうすぐ通うのかな?
家に居ると、動く事が減るので、ジム通いは正解だね!!
2007/08/03(金) 10:39:13 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・おめでとう!
着実に思い描くスタイルを現実にしているんだね。
父ちゃん、大物になるんだぞ!
そして
「あたしぃ~、穴澤賢と握手したことあるんだぜぇ~。」って、友達に自慢させて♪
2007/08/03(金) 10:40:33 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

おめでとうございまーす!
やっぱり、犬がうちにいたら在宅が一番ですね!
でも、在宅仕事は意外と、在宅じゃない時より忙しくなるので、ご注意を。
でも、富士丸のトイレがあるから、救われるかも。
私はそれで、体を壊しました、内も外も。
もっと儲かって、デスクトップ早く買える事、お祈りしております。
2007/08/03(金) 10:50:04 * URL * に #-[Edit]

いつもいつのまにか更新されている☆管理人のおすすめ☆
目が釘付けになりましたよ、藤田教授の「ウッふん」
しかし本の題名も装丁も、本屋で買うには勇気がいりますね。
ここはやっぱりアマゾンクリーック!するしかないってこと?
2007/08/03(金) 10:51:45 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

ずっと一緒に居られることになって良かったですね!
動物は一人になりたい時は勝手に一人でやってるから、大丈夫でしょう。
在宅ワークだと、確かクーラー代なんかも経費になりますよね? やったね父ちゃん!
2007/08/03(金) 11:09:58 * URL * ebichan #-[Edit]

・犬は
ある程度の単語を理解しますよね!
うちの場合は
・さんぽ
・ごはん
・バイバイ
・シャワー
でした。
シャワーというと逃げ惑います…
2007/08/03(金) 11:21:44 * URL * SU #JalddpaA[Edit]

・見たよMJ。
アニドルと言いはるならば、「ぞっこん」はあえて「ZOKKON」にするべきだろぅ。桂ざこばの「ざっこばらん」・・・レベルは同じだと思うけど。父ちゃん、原稿チェックした?
2007/08/03(金) 11:28:23 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・とまどい
きっととまどってるんでしょう、中のちっさいおっさんが。
これからは、いつ毛皮を脱いでくつろげばいいのか・・・?
2007/08/03(金) 11:39:39 * URL * 史緒 #MMIYU.WA[Edit]

・ほんつな
読んできました。
面白かったです、犬飼さん!
知的好奇心をくすぐられました。
もっと本読まなきゃですね。
中島らもさんの『明るい悩み相談室』 好きでした。
穴澤さんにもそういうのやってほしいです♪
2007/08/03(金) 11:51:16 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

父ちゃんの仕事何やったけ?と思い、ひとりと1匹をまたもや読み直しました。わかったような、わからんような。それにしても、何度読んでも、泣けてくるというかジーンとくるね。
幸せな時間が増えて良かった。

台風がきてますが暑い今日この頃、何鍋食べてますか?暑い時こそキムチ鍋食べたいよね~。
お昼何食べようかな~。って仕事中にサボりまくりの私は在宅無理だ。
2007/08/03(金) 11:56:27 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・新潟行き
断念しようと思います。。。。
事故ったから車では行けないし、
宿取ろうと思ったらイッパイで取れないし。。。。
やっと丸様と父ちゃんに会えると思ったのに。。。
妄想しまくってたのに。。。

本っっ当、最近良い事ナイわぁ↓
でも、こういうときって宝くじ買ったら当たりそうじゃないですか?
2007/08/03(金) 11:58:56 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

父ちゃん、おめでとー。私も在宅歴はや5年。独り言、増えるよぉ。モニタに向かってぶつぶつつぶやくよぉ。最近は画面に向かって突っ込みいれちゃうよぉ。

ところで父ちゃん、以前、イトイさんの「今日のダーリン」で父ちゃんと富士丸君のことが取り上げられたことがあったけど、あの記事、もう読めないのかしら? とても心にしみる内容だったのだけれど。。
2007/08/03(金) 12:13:09 * URL * こと #/c/zw3vA[Edit]

・祝い、次ぎは・・・
祝い、在宅ワーク、そして次ぎは
“祝い、とうちゃん、結婚”たのしみに待っています。
夏バテに気をつけてお過ごし下さい。
2007/08/03(金) 12:25:17 * URL * たく #zNzN/CDA[Edit]

・祝!
おめでとう♪とうちゃん!
丸氏はまだまだ若いからあれやけど、あと8年位すると立派なジィさん丸になるんで、そん時在宅ワーカーで良かったなぁ♪ってホントに実感すると思うよ★
私がそぉやったもん♪

『貸しレコード屋』…
学生の頃バイトしてたがな…。
オーナーが趣味で集めてたレコードが増え過ぎて置き場に困って始めた『レンタル業』…
当時既にプレミアものだったストーンズやビートルズの海賊版(ブート)なんかがわらわらあって、プレスリーのなんかは今ならオークションでがっつり儲かるのに…なんてのを平気で貸してた………。
よく盗まれなかったなぁ…

古き良き時代♪平和な世の中でした。

2007/08/03(金) 12:32:15 * URL * 神偉とオトンとオカンも在宅仕事人(チャララ~♪) #Gx2F3UYE[Edit]

・いいな~在宅。でも夏は?
在宅。いいですね。
あこがれです。でも今の我が家での
夏は無理!!暑過ぎる~~~。

富士丸は大喜びですね。
2007/08/03(金) 12:35:17 * URL * しょん #-[Edit]

・2コメ失礼!
今さらですが(^o^;

藤田教授は東スポに連載しているカイチュー先生?

2007/08/03(金) 12:41:06 * URL * みいみ #-[Edit]

・本気で羨ましいです。
いいなーいいなー。
私も富士丸な日々的暮らしに憧れを募らせているのですが、同じく地震や火事が心配で躊躇してしまいます。在宅ワークを夢みていますが、なかなか難しいです…。

ともかくこれで富士丸くん安心ですね。
2007/08/03(金) 13:08:35 * URL * キノリ #gvthnVAM[Edit]

・憧れの仕事ですっ
父ちゃんおめでとうっ!!富士丸はほんっとに幸せ丸だ!時間がないので取り急ぎお祝いまで★
2007/08/03(金) 13:17:21 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

在宅ワーク、おめでとうございます。
なんだか、シングルマザーみたいですね(笑)。

とりあえず、タチのアップルをゲットしないとですね。いつ出るんだか・・・。
2007/08/03(金) 13:19:51 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

私は何か変な勘違いをしているのか?<犬飼>さんって,誰なの~~??父ちゃんさんの知人なのですか?それとも・・もしかしてもしかして・・<大きな犬を飼っているおっさん>なのですかい~~??
2007/08/03(金) 13:22:07 * URL * みゆう #-[Edit]

・やったねっ!
富士丸っ!よかったねっ!!!
アタシもうれしいよっ。
とーちゃん?、秘書じゃなくて・・・家政婦・・・お手伝い・・・ただの置物(
カエルの着ぐるみ着用)・・・・・
いらんわなぁ。

2007/08/03(金) 14:39:23 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

・おめでとう!
>フリーだと思っていた方
はい、私です(^_^;)ノ エヘ。
ていうか、とりあえず、ほぼ在宅な方なんだろうと思ってました。
てか、名刺に自宅の住所書く勤め人てあんまり聞かないし(笑)。
でも、それはこのほぼ在宅勤務を見込んでの事だったのね。

丸君、よかったね。これからは昼寝から目覚めたら、そこにはいつも汗水たらして働いてる父ちゃんがいるのよ。ちょっと暑苦しいけど嬉しいね~(笑)。

ところで、父ちゃん、トヨザキ社長ってなんで「トヨザキ社長」なの?(笑)
2007/08/03(金) 15:11:11 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・コメントありがとうございました
今朝散歩をしていたら、時間を間違えたのか、朝なのにこれから木に登ろうとしているセミの幼虫を発見。捕まえて家で脱皮→セミになる姿を観察したかったのですが、よく考えたらそんなに暇じゃないなと思ってやめました。たましい年齢は高一よりずっと低いと思う。というわけで本日のコメント返し。

ZZZさま
>富士丸、残念ながらこういうわけなので、今までどおりに
>羽を伸ばすことができなくなりました。しかしおっさんは
>それなりに夢や希望でいっぱいのご様子。ともに生あたた
>かく見守ろうではないか。
ジャガーに乗って、金ぴかのロレックスとかはめだしたりしたら注意してくださいね。

ヨッコさま
>富士丸シールの父ちゃんが描いたパーマン丸、小さいです
>が、今、切り抜いて携帯に貼っていたところです。
>老眼の方は、小さくて、ゴミのようにしか見えないかもしれ
>ませんが・
文字通り、ゴミですからね。

amukさま
>イマイチどんな仕事をしていらっしゃるのかはわからない
>んですけど、在宅ワークおめでとうございます☆
わからなくていいんです。わからないようにやってますから。自分でもよくわかってないですし。

らずむっちさま
>※流転の海の第5部が手元に届きました。
おー! それは僕も急いで買わねば。

涼子さま
>そうかぁ!お昼にビール飲んだり、ドラマーごっこしたり、
>ごろごろしたり・・・
>仕事に取り掛かるには誘惑がいっぱい。
それをやったらたぶん暮らせなくなるので、グッとこらえています。

アールグレイ さま
>あとはオニューのPCに買い換えるだけですね。
真意のほどは知りませんが、ちまたではもっぱら8月7日に発表されるという噂。ドキドキ☆

糸さま
>ただ、とうちゃん、多分、「不振」は「不審」ではないか
>と思われ。
ありがとぅ!

nanaさま
>私の今の夢は、宝くじが当選して、パソコンを100台買い、
>毎日毎日 全部のパソコンから1ポチすることです♪♪
>こんな素直な女は好きでちゅか??
好きですが、IPアドレスが一緒なら意味ないです。

nonさま
>わたし新社会人で、まだ出勤20日だけど、すでにめげ
>そうです。
めげたらいけんよ、ビールのために。

津tom☆(女)さま
>在宅は自分との闘いっぽいので、父ちゃんもツラくなった
>ら、クラプトン顔のアーニーボールさんを想像してみて下さい。
残念ながら、僕ダダリオ派です。

けんけんさま
>意外とひとりでまったりする時間を、本犬、楽しんでいた
>のかも知れませんよ?
ほぼ在宅になって思うこと。ほんとに奴は寝てばかり。

がっちぃさま
>我が愛犬は週末、私がずっと家にいると夜にはぐったりして
>います。普段、どんだけ自由に過ごしているかが分かります。
わかります。富士丸も若干そんな感じ。

マリ&デンスケさま
>ところでライティングは主にどのようなジャンルのものを
>やっているのでしょうか?
書けるものなら何でも書きます。書けないことは一切書けません。

ぴよっちさま
>ところで、ここはひとつ、早いとこデスクトッピーになるし
>かないです。でないと肩痛がヤバいですよ。
デスクトッピーになる。もう決めました。待ってます、僕待ってます、ニューiMacを。

にぎりさま
>夢を叶えるためには、立ち止まってはいかんですよね!
僕はわりと立ち止まる派です。石橋を叩いてみて、気にいらんからと渡らない派です。

ひとりと四匹さま
>藤田先生との連載,今日も良いですね。
>単純に知識としても面白いし,タメになるのですよ,本当
>に。書籍化されないかなー・・という下心を込めて,質問
>メールや連載継続要望メールをちまちま出したりしてるの
>ですが。
好きです。

あやめっちさま
>元気丸はわかりやすいから、小学生の我が子が見ても楽し
>めます♪特に、今日の話なんて笑うどころか感心してます☆
ほんとですか、文部省推奨がもらえそうですね。いらんけど。

四角丸さま
> いいな~。これからは昼間っから
>誰にも咎められず、Beerが飲み放題なんだ。
なんでやねん。

chama?さま
>「なんで居んだよ、うっぜ~」なーんて互いに煙たがって
>みたり。『倦怠期のひとりと一匹』次これいっとく?
俺はひとりでいるのが好きだ。
とにかく、ひとりにさせてくれ。
そう思ってしまう。
ただ、これまでお前のことを鬱陶しいと感じたことはない。
でもお前は、時々俺のことを鬱陶しいと感じているようだ。
富士丸、お前なんか嫌いだ、バカー。

yukiさま
>凶をひくなんて厄年の時に上加茂神社で2回続けて凶を引い
>て以来です。ちなみに今日はダンナさんの誕生日。何故?本
>日の運勢には、相手に甘えるなって書いてありました。心当
>たりあります。こんな私に励ましを。
気にせんでよか。

ちぃ繭 さま
> 大門丸の採用、ありがとうです!!
>四苦八苦の末に初めて作ったカレンダーを
>使ってくださって感謝です・・・号泣。
こちらこそありがとうございましたー!

ともしびさま
>もうジムには入会しましたか?
まだです。トレパンを買わないとなのですが、スポーツ用品店がどこにあるのかわかんないんです。それほどまでにスポーツと無縁だったとは。

cocoさま
>父ちゃん、大物になるんだぞ!
大物になる気なんかないです。日陰を歩いて生きたいです。

ebichanさま
>在宅ワークだと、確かクーラー代なんかも経費になりますよね? 
なりませんよ。フリーじゃないんだから。

つなごんの母さま
>中島らもさんの『明るい悩み相談室』 好きでした。
>穴澤さんにもそういうのやってほしいです♪
「汚れたオトナのテキトーな人生相談」ぐらいがいいです。

みいみさま
>今さらですが(^o^;
>藤田教授は東スポに連載しているカイチュー先生?
そうですよ。

Kさま
>ところで、父ちゃん、トヨザキ社長ってなんで「トヨザキ社
>長」なの?
知らないでーす。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2007/08/03(金) 16:45:03 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・こんにちは
はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
2008/04/23(水) 03:03:03 * URL * 乙女 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 18:10:15 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net